食べずに見守る流しそうめん??

2021年8月26日

おはようございます

本日も待合せがるので短めです

これを見てビックリしました

食べずに見守る流しそうめん

新し過ぎる

と言うより空前絶後のアホさ加減に言葉が出ない・・・

これがまともな大人の取る対処なのか?

大人が狂ってると子供達までそれが普通なんだと思ってしまいますよ

こういう狂った大人たちが何も考える事をせずに、思考停止して我が子にワクチンを打たせたりするんでしょうね

頭の悪い大人が思考停止する事でどうなっても自己責任だと思いますが、そん親の思考停止によって小学生ぐらいの子供たちが犠牲になっていくのは居た堪れない

どうして厚生労働省すら中身を把握してないワクチンで世界で人が死んでいってるのにそれを自分や子供達に打とうと思うんだろうか?

下のインスタのスクリーンショットを見てください

文字が小さいかも知れないのでスマホで見る人は画像を拡大して読んでくださいね

こうゆう事なんです

厚生労働省も知らぬの一点張りの状態

しかも現実にこのワクチンで世界中で人が死んでる

どうして調べもせず打ちたいと思うかね

ホラホラ、一度接種した人にも今後何度も接種させようとして次々に新しい〇〇株ってのを出して来ますよ連中は

ワクチン接種者は今後も間違いなく何度も打たないと意味がないという方向に持っていかれます

2度目も3度目も意味はないどころか自身の体の抗体が減っていくだけなので、一度接種した人も今後ブーストショットは避けるべきと僕は思います

今日はここまで

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »