いや〜〜恐ろしいわ

2021年4月25日

おはようございます

こんなの見つけました

僕も大阪知事とやらにどういう事なのか説明して欲しいですね

まぁ医療崩壊なんてしてないの知ってたけど

またいつか書くかもしれないけど医療崩壊は数字のトリックです

みなさん騙されないようにしましょう

これなんてもう暴力ですよ

は?なに?

20時以降は街灯以外の消灯って?

ただの嫌がらせにしか聞こえないんですけど・・・

非科学的もいいところ 小池って電気消せばコロナがなくなると思ってるの?

たしかこいつ去年の6月にもコロナ拡大を夜の街のせいにしてたはず

一年経って何も変わってないどころか、酒やネオンのせいにするなんて完全に狂ってるわ

小池ホラー劇場の幕開けですね

僕は小池都知事の無能さによる被害はすでに新型コロナウイルスの被害をはるかに上まわったと思ってます

もうコロナ渦じゃなくてコイケ渦って呼び方に変えた方がいいかも

あと狂ってるといえばこいつ

小泉進次郎「温室ガス46%削減へ」

その根拠がスゴイ(笑)

インタビュアー「46%の根拠は?」

小泉進次郎「おぼろげながら浮かんできたんです。46という数字が」

僕にはこのニュースのインタビュアー女性の「何いってんだコイツ」って表情がよくよく分かります(笑)

他でもありえない語録を残してますよね彼は

足し算しなさい!

今何について話してるか理解できてないご様子

オウムですか?テレビ中継のインタビューで続けて同じ事を繰り返さないで

近所の小学校低学年の子でも知ってます

さぁもう普通の人ならわかりますよね

バカに権力持たせると恐ろしいという事が

早く誰かなんとかして

犬猫にマイクロチップ?まずは犬猫からって事?

で、何年後か次は人間なんだろ?

素直過ぎてワロタ

いや、マジでそうなるよね うん

あ、小室サンの名前が出ましたが奴の胡散臭さにまだ気づいてない人っていますか?

日本の皇室の弱みを握るってお前本当に日本人か?

そう思った皆さん、日本メディアがワザと報道しないので答えは海外メディアが教えてくれます

これを見てください

以前から海外では小室氏を「 KIM 」と紹介しているのに、その内容に関する調査は日本でやってないように思えますね

なぜでしょうか?

誰がどう見ても在日じゃないですか

これを日本政府は知らないのでしょうか

いや、知ってます もちろんワザとです

だから無職とかそんな状態なのに姫様に結婚を申し込むようなことがまかり通ってるんです

皇室にどんどん外国人の血を入れて日本人という繋がりや誇りを分断したいんですよ外国人は

今、多くの人が気づいてきてて小室圭をふさわしくないと思う人が増えてきました

僕ら日本人が小室圭を嫌がる理由は彼の親が異様に金に汚いからとか、身内に謎の自殺が多いなどの理由もあるだろう

でもその前に単純に不純な血を皇室に交わらせたくないという大和民族から来る防衛本能のようなもの

純血の日本人が皇室の伝統を守る為です 当たり前です

KIMとかいう名前の外国人にワザワザ汚されたくありません

そういう事ですよ

話を戻しましょう

バカがかかげるコロナ対策でしたね

今年のGWもがまんのウイーク?

このままだと来年もでしょ

でもね、鉄道員の方がこんなコメントをネット上に残してるのを見ました

僕もこの方の言う通りだと思います

効果のない意味不明な我慢なんてする事ないですよ

皆さん日本の為にも遠慮せずに出かけたり遠出しましょう

そもそも他国から数十万人を自由に入国させてた一方で日本国民1億2千万人に負担を強いるのはどこか間違ってませんか?

根拠もエビデンスもない連中のもともとの決めていた監視社会への移行を段階的に押し付けられているだけです

ホントこれだよ

政府の人間は全員お母さんにお尻ペンペンしてもらいなさい

では今日は最後に皆さんがもう忘れかけてる状況を貼っておきます

去年はこんな報道で溢れかえってましたね

どこにおるねん?

コロナが発生した時、南米にいたけど道で倒れてる人なんかいなかったぞ

メキシコにもう1年以上住んでるけど一度も見たことないぞ

日本の友達に聞いてもこんなの見たことないって言ってるぞ

コロナという病気で苦しんでる人は知り合いに全くいないけど、逆にコロナ対策で苦しんでいる人は数え切れないほどいる

メディアや政府は色々言うけども

僕の見ている現実はこれに尽きる

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »