お前ら政府やメディアにおちょくられてるぞ

2022年11月13日

おはようございます

皆さん、えなこ様が美しい今日この頃どうお過ごしでしょうか?

やっぱ、えなこやのぉ  目の保養はやっぱりえなこ

この子に勝る者なしだわ

先日ね、インスタグラムのストーリーで「ワクチン3回目射って来た〜」みたいな事を此の期に及んで堂々と流してるどうしようもない人を見かけたんですよ

まだ射つ?

まだ射ちたいの?

ワクチン信者に改めて聞きたいのです

本当にワクチンに効果はありましたか?

まだ認められない方はこちらご覧ください

分かりますか?

77兆円使って「10週間連続感染者数、世界1位」です

大事な事なのでもう一度言いますね

77兆円も使って「10週間連続感染者数、世界1位」です

終わってます アホです

これでまだワクチンに効果があると思ってる人はもう「理解」と「学習」というものが出来ないのでしょう

300兆円もの国税をドブに捨て、24万人の出生数を犠牲にし、8000人も自殺者を増やすぐらいに意味のない感染対策を頑張って

屋外ですらマスクをさせ、子供には黙食を強要し、修学旅行まで中止させ、国民の8割がワクチンを射ちまくった結果、新規感染者数がまた世界一になりましたとさ

さぁアホなマスク信者とワクチン信者共

お前らの低脳で苦しい反論を楽しみにしてるぞ(笑)

そもそも治験もされてなかったのに怪しげな効果だけを強調宣伝して、デメリットやリスクについては完全に口を閉ざす嘘つきメディアが推奨するワクチンなんざよく信用出来るな

そしてそんなメディアを信じてるアホなお前らを政府やメディアは完全におちょくってるぞ

7777・・

もう完全に数字で遊んでるやん

おちょくられてんの

遊ばれてるんだよテレビを信じてるボケ共わ

挙句まだこんなキャンペーンやってアホで情弱な接種者を死に向かわそうとしている

ワクチン3回接種で好きな映画が1200円で観れるかぁ

では映画のタイトルは「人生の終焉」でどうでしょう?

こんなもんに靡いてワクチン射ってる奴本当にいるの?

そして日本の敵こと毎日新聞はまたどう調査したか分からないような世論調査結果を発表

は?

首相になって欲しい人1位!? こいつが?

冗談でしょ?

「誰が何と言おうと、何が起ころうと私が全て責任を持つ!」とか言っておきながら、ワクチン被害者ご遺族をブロックしたこのボケが?

俺の中では首相になってほしくない人第1位だわ

まずその世論調査とやら、どこの誰にどう聞いたのか詳しく説明して欲しいわ(笑)

日本でも早くこれくらいの内容がニュースで流れて欲しいですね

上の動画のマッカロー博士はこう言ってます

「92%の米国人がコロナワクチンはもう必要ないと言っている。

私が生まれた時は、ワクチンは3種類しかなかった。だが今の子供たちは72回も接種する。

このような過剰なワクチン接種スケジュールに親御さんたちは疑問を持ち始めている」

そうです

「ワクチン」という名前を付けてたら馬鹿が何も考えずに毒薬でも接種する

そう考えた連中の悪巧みは昔も今も続いている

歴史は繰り返されてるんですよ

なぜ100年ごとに人が大量に死ぬ病気が世界でタイミング良く一斉に起こるのか?

考えて見たら子供でも答えが出るでしょう

1720年にはペストが大流行した

1820年にはコレラが世界の人々を殺した

1920年にはスペイン風邪で多くの人が死んだ

そして2020年にはこのコロナパンデミック

これで何も感じる事が出来ないのはもう思考停止者だ

100年前のスペイン風邪も実はワクチン注射が原因で大量の人が死んでただけなのに

だから今のこのパンデミック騒動もワクチンによる大量殺人も歴史が繰り返されてるだけ

世の中を支配して来た悪い連中によってね

そうだからこそ、僕は今までブログの中で何度も「真実を知りたかったら本当の歴史を学べ」っとしつこく書いて来たんですよ

さぁ、これを読んでるアナタ

まだワクチンを射とうか迷ってるアナタ

変な注射を接種してこんな風になりたいですか?

こんなワクチンの犠牲者になりたい訳ないですよね?

オーストラリアでも至る所でデモ更新が行われてますよ

さぁでは本日最後の動画です

病理学者が激しく叱咤 「政府、医者、メディア お前ら糞一味へのMessageだ」

「絶対にダメだ。許さない。

私は復讐心でいっぱいだ。私は復讐に燃えてるのだ。

謝って済むような段階ではない。このクソ野郎共を刑務所に入れる時だ。

私はこれを大虐殺と呼んでいるんだ。

医療に愚か者が介入したせいで医学の歴史上最大の虐殺が行われた。

そして政治家だけでなく医師たちもだ。医師たちにこそ罪がある。

なぜなら医師たちは政府の役人共が患者の治療に介入するのを許したからだ。

こんなことは過去にはなかったことだ。

最も大切なことは害を与えないこと、そして患者への告知だ。

どうしてこんな事が出来るのか?医師たちはどうしてこんな事が出来るのか?

妊婦の目を見て、どうしてこの実験的な薬剤が安全だと言えるのか?

医師としてどうしたらそんな事が出来るのか?

出来るわけがないんだ!

そんな事をした医師を一人残らず刑務所にぶち込むべきだ!」

本当にその通りですね

ただ、刑務所など生ぬるいです

僕はこのコロナパンデミックに加担した政治家もコメンテイターも医者も、全てのクズを公開処刑にするべき位に思ってます

苦しませて処刑して欲しい

過激な発言と取られるかも知れないが、それが今の正直な気持ち

僕にはどう考えても決して許す事は出来ません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »