あのね、陰謀論ちゃいまっせ

おはようございます

今日は大事な事を話してる動画を5つ貼り付けておきます

ちょっと多いように感じるかもしれませんが、どれも大事な話だと思ってるから貼っています

少し長い話をしてる動画もありますが、内容が重要です

通勤、通学の途中やお皿を洗いながらでもいいからちゃんと聞いて欲しいですね

ちゃんと内容を理解する事が大事です

いやいや、もうひとつ覚えみたいに「また陰謀論」っとか言ってる場合じゃないですよ

本当の事しか、単なる事実しか語られてません

それではこちらの動画からどうぞ

下に動画が貼られてますが、動画の始まりの画面が白い為、空白に見えるかもしれませんが動画があります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらは日本出身アメリカ在住の国際政治・教育学者・歴史研究者の西 鋭夫教授の公演で語られていた一部です

こちらは短い動画ですのでどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=SaT_ofbwezQ

それでは最後にここで、元総理が何を言っていたか

トンデモ発言をしていたあの2021年5月の菅元総理の記者会見の様子を見てみましょう

40秒ほどの動画です どうぞ

「あのー…今日の数字、皆さんがご承知だと思いますけど、人口… あのー… 人口が、、あのー.. 減少している。まぁそうした効果は出始めてきている事は確かではないかな、と言うふうに思っています」

そういう事なんです、ハイ

今日はこれだけ

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »