どの国でも暗躍する左翼派

2021年2月27日

うーーん・・

まだやります、それ?

やりたい放題ですね、バイデンさん

更には先日シリア東部を空爆 シリアの先に見据えてるのはイランでしょうか?

今回のシリア爆撃は国際公法で違反になってるが何もお咎めなしのこの世界は狂ってますね

こんな時代なのにまだ軍事犠牲者を他国で出させる気

年寄りはいつも指示だけ出し、いつも若い人達が死んでいくのが戦争ってもんだ

もういい加減やめてやれよ

また今回のシリア爆撃、本当にバイデンが指示したのか怪しまれています

僕は以前バイデンはもう使えないから副大統領のカマラ・ハリスが裏で実質指揮をとるのでは?っと予想したけど、どうもそういう事でもないようです

なんでも副大統領のカマラ・ハリスは今回のシリア空爆を事前に知らされておらず、空爆が終わってから知らされたと聞いてます

バイデンは以前、長い間上院議員でした

党は違えど同じ上院議員だったバイデンをよく知るリンジー・グラハムという人物が「今バイデンが出している大統領令の中身はバイデンが考えてるものではないのでは?」っと言ってます

トランプ政権の時に国家情報長官だったリチャード・グレネルと言う人物も今回の件に関して「シャドープレジデント」という言葉を使って表現しています

つまり明らかにバイデンの背後には影の大統領がいると言ってる訳です

では、その背後にいる影の大統領とは誰なのか?

いくつか説がありますが今この人だろうと噂されてるのがスーザン・ライスという女性

名前を覚えてる人もいるのではないでしょうか

そうです オバマ大統領時代の国連大使であり国家安全保障補佐官だった女性です

今はバイデン政権の国内問題補佐官という役職になってます

スーザン・ライスはオバマの思考に極めて近く、超タカ派

オバマ同様、中国と深い関係にあり日本が大嫌いな人物

そしてこのスーザン・ライスを更に後ろから操っているのがあのオバマ元大統領だという噂です

この説通りだとすればバイデン政権のバックにはこういう顔ぶれが並んでおり、オバマ元大統領がスーザン・ライスに指示を出して、それをスーザン・ライスがバイデンに実行させている

これはつまりバイデン政権=第三次オバマ政権という事です

アメリカを終わりに向かわせたオバマ政権の続きが行われてる状態です

もちろん有力視されてるとは言えまだひとつの説の段階ですが僕はこの話は慎重に受け止めておくべき説だと思ってます

バイデンが、そして今までのアメリカ民主党がシリアで何をしてるか

今まで何をしてきたのか 何人の子供達を焼いてきたのか

日本人はもう少し知る必要があると思います

次に最近アメリカではオレゴン州の複数の郡が民主党知事のやり方に我慢の限界で州離脱要求を出しました

オレゴン州の5つの郡がバイデンの政策に嫌気が差し隣のアイダホ州に編入したいと「Greater Idaho 」で州を去る事に投票予定

Antifa(アンティファ)の放火犯を放置し、誤った人種政策ばかり進めるから愛想が尽きたようです

そういえばこんな画像を見つけました

確かに・・・

BLMやアンティファは一体どこに消えた?

お金を払って貰えなくなったから消えたんでしょうかね?

逆に言えばやっぱり全部金で扇動されていた偽りの抗議活動だった訳ですね

2週間ほど前にも「未払いがある」と言ってどっかの民主党本部燃やしてたのも納得です(笑)

あと、そう言えばもう3月だというのに未だにバイデンの一般教書演説が無いですね

これはなぜなんでしょうか 未だ日時の発表すらありません

やっぱり本当の大統領ではないからですかね?

逆にトランプさんは2月28日にCPACで国民向けに演説を行う

これって事実上の一般教書演説なのでは 知らんけど

またここ数日でYoutubeで本当の事を暴いていたチャンネルがどんどん垢バンされてます

これを受けてもう民衆もいい加減「SNSで検閲される=真実で支配者側に都合が悪い」という構図に気づいたみたいですが、ツイッターとYoutubeのBANの数がすごいので今はあまり派手に動かない方が良いかもしれませんね

また日本では菅総理の息子の接待問題はどこまで追求されたのでしょうか?

あまりにも不透明な身内調査に野党からは「第三者が調査を」との声が上がってますが実際どこまで調査と追求がされるのか

総務省接待疑惑で不思議なのは、首相の長男の役職が何でどんな仕事をしていたのかの報道がまったくないこと

接待する以上は普通必ず目的があるはずですが、そこメディアは追求も報道もしないのですね

そして一回74000円の飲み会を絶対に断らない「山田内閣広報官」

国民には10万円の給付金を出し渋るのに接待では一回74000円の会食

どうなってんだよこの国

相変わらず身内と外国人(中国人)には甘く、自国民には厳しくするおかしな政府だ

去年のアベノマスクの時もおかしかった

アベノマスクの業者とのやり取りの記録がないらしいけど、260億円の取引記録ないって普通の会社だったら関係者全員クビですよ

こんな事が政府レベルで普通に行われてる

しかも、これ当初466億だったのが世間から批判受けて減額されて260億ですからね、怪しさ満点です

昔から都合の悪いことを追求されるとよく「記憶にございません」とテンプレみたいに言う官僚や政治家は多い

しかし国家公務員のキャリア試験パスした奴が「記憶にございません」ってお前それはないだろう(笑)

もう国民もこれ以上黙っててはどこまでも好き勝手されるという事が分かってきたんじゃないでしょうかね

僕らの日本という国はアメリカか中国かも含めて大事な選択を迫られています

国民全体が問題を意識しなければ日本の次の世代、そのまた次の世代は何もかも中国に仕切られる世代になってしまいます

「安全保障はアメリカ、経済は中国」という便法はもはや通用しません

いま米国は中国に闘いを挑んでおり、明確に警告し始めています

アメリカは戦ってますよ 日本は戦わないのか?

今の日本は政財界中心に心構えが殆どできていません

中国は国土拡大や島々と海の略奪にとどまらず、中国式価値観を浸透させようとしている

僕たち日本人の一人一人が危機感をもたなければ、日本の文化も伝統も全て失うかもしれません

中国は世界中に手を伸ばしてます

少し前にアメリカ国務省が「孔子学院=プロパガンダ機関」と認定しました

さらにスウェーデンが先駆けて孔子学院を全閉鎖しましたね

日本も早く中国のスパイ活動を認めないと

日本でも国内のスパイ活動を防止する為に一刻も早くスパイ防止法の制定が必要です

スパイ防止法はどこの国でも制定されてます

先進国でスパイ防止法が無い国なんて日本ぐらいのものです

これもスパイ防止法を作ろうとすると何故か必ずそれに猛反発する議員がいるから

その議員が中国から金を貰ってるか弱みを握られて操り人形になってるからです

特に自民党、公明党、維新の会

この辺には国民が重々目を光らせていく必要がありますね

まずは半島や中国の息のかかった議員を排除する事から始めて欲しい

とりあえずちゃんと本名で選挙に出馬するようにすればいいのではないでしょうか

通名で出ないで本名で出ましょうよ売国奴の皆さん

というより外国人が日本名を名乗る通名制度なんて廃止してもらいたいですね

今後、日本としての生き方は2つかな

自立した日本国として生きる生き方

もちろんこれがベストです

もうひとつはアメリカか中国などの他国に従い愚痴を言いながら妥協して生きていく生き方

みなさんはどちらを望んでいますか?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »