厚生労働省もワクチン強制じゃないって認めた

2021年2月23日

厚生労働省のHPご覧になられましたか?

厚生労働省が正式に副作用のリスクとワクチンは強制でない事を認め、それを公式HPで発表してます

リンクを貼っておきますので時間がある方はご自身で確認してください

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html

そこには下の画像のような文言が書かれてます

これによりますと・・

受ける方の同意がなく接種が行われることはありません」と明記されています

また「予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意思で接種を受けていただいています」とのことだそうです

さらに「職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします」と記載されてます

厚生労働省の公式で副作用の事に言及されており、リスクを理解した上で自分の意思で受けてくださいと言ってる訳です

これがどういう意味なのか?考えなければなりませんね

さり気無く警告してくれてるような気がするのは僕だけでしょうか?

これはワクチン接種をするかどうかについての判断材料のひとつになるかと思います

またこんなツイートも見つけたので皆さんも気をつけてくださいね

これも貼っておきますね

日本では街の人出は増えてると聞いてるのにワクチンが始まるほんの少し前から政府の発表する感染者数が急に減り始めました

これも多分ワクチンが始まって感染者を抑えれてると錯覚させたいからでしょうね

そもそも今感染拡大してると言われてるコロナが本当に危ないウイルスならどうして以下の人達はワクチンを避けてるんでしょうね?(笑)

菅さん首相なのにワクチン打たないんですか?

あー、自分たちだけアビガンを確保してるから殺人ワクチンなど誰がって訳ですか

え?

雅子様もコロナのワクチン打たないんですか?どうしてですか?

お2人もワクチン打たないんですか?

コロナは高齢者ほど重篤化する可能性高いんじゃなかったですか?

真っ先に接種した方がいいんじゃないんですか?なのにこういう時だけ国民が先?

あ、、、(察し)

もう今ワクチンを信頼して心待ちにしてる人ってほとんど居ないと思います(笑)

また外国の話ですがイギリスのジョンソン英首相が空路による海外旅行を解禁するロードマップ(行程表)を打ち出したみたいですね

それを受けて今イギリスでは夏に旅行を計画する人々からの予約が急増している

旅行ツアー会社トゥイによるとスペインやトルコ、ギリシャへの旅行予約が一晩で6倍に急増したとの事

旅行解禁が早ければ5月17日に再開する可能性をジョンソン首相が22日に示した後、英国の格安航空会社イージージェットの航空券販売は数時間で4倍強に膨らみました

ライアンエアーも予約急増

予約はサマーホリディの7月と8月に集中してるらしい

日本もこれ以上経済が悪化しないように早く元に戻さねばなりませんね

これはもう前からあった事ですが中華民族に日本の産業やビジネスを乗っ取られて大量解雇が始まってます

台湾に買収されたシャープとかルネサスの社員も大陸系台湾人に大量解雇されて皆職を失ってますね

今日本では約170万人の外国人が働いてると言われてます

これはつまり現状すでに170万人の日本人の仕事を奪われてるという事

さらに今はコロナで日本人の生活すら危ぶまれている

こんな状況下でまだ本当に移民なんて入れたいのかな?っと思います

そしてその入って来る移民ってのはどうせ大半が中国人だ

勘弁してもらいたいですねホント

小池都知事に緊急事態宣言で虐められてる東京もヤバイです

地方の人たちは東京の事なので関係ないと思ってる人もいるようですが無関係な訳がありません

東京の緊急事態宣言が長引けば恐らくは以下のような流れになるはずです

緊急事態宣言を理由に小池都知事が経済封鎖で東京を殺しにかかる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人ごとだと思ってる他府県住民

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東京の財政破綻

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東京が負担している地方交付税廃止

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

地方の予算4〜5割減

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

地方餓死

簡単な連想です

スタンフォード大学の研究者も「ロックダウンは利点より、それによる被害の方が甚大になるので今すぐ止めなさい」と言ってます

なんでもかんでも緊急事態宣言を出してロックダウンすればいいという問題じゃないよね

政府やメディアが発する情報も「別の見方はないか?」「そもそも本当?」と立ち止まり考える必要があります

最後に今のサンフランシスコの現状動画を貼っておきます

時間がある人は全て見てもらいたいし、時間のない方でも動画の14:50から登場するオバサンの話をよく聞いてもらいたいです

ロックダウンを続けたり移民を入れ始めると日本もこうなる可能性は十分ある

日本人も他人事ではないのでもう少し声を上げてほしいなと思うこの頃である

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »