これは・・・

こんばんは

今日はブログを書くつもりはなかったのですが臨時で書いています

リアルタイムでは今は12月の中旬

政治と金絡みで色々騒がしくなってる昨今ですが今日アシタノワダイさんがそこそこ突っ込んだ動画を上げてました

もしかしたら内容的に削除されるかもしれないので早いうちに紹介した方がいいかなと思いこの短いブログを書いてます

こちらの動画をごらんください

ちなみに動画内で出てるように日本の自民党はもともと日本という国をおかしくさせる為にアメリカのCIAが作った政党だという事は色んな本でとっくに暴露されてます

だからこれは陰謀論でもなんでもないんですよ

ちゃんと以前から命がけでこういう内容を書いてくれてる人の著書を読みましょうね

そして僕も何度もブログで自民党の中で誰が当選しようと日本は変わらないと書いてますよね?

自民党と公明党と維新の会は絶対にダメ

こんなもん普通に物事見れる人なら理解してるのが当たり前です

日本はとっくに乗っ取られている

その上でここまでボロボロにされている

そして今後はもっと壊されて行く

それを早く理解しましょう

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »