愛した人へ

2023年9月30日

思い出すのは出会った日のこと

誰の元にも帰れないボクを見つけ出してくれた 救い出してくれた

忘れることない君の笑顔

暮らしの隙間 夜更けの祈り

いつでも君と共に歩いてきたキセキ

つらいこともうれしいことも分かち合える そんな日々よ

ふりかえれば数え切れない思い出があふれ出してくる

誰にも見えないところでがんばってる

君のそばにいられること それだけでこんなにほら幸せなんだよ

こみ上げてくる想いはただ「ありがとう」

訪れた喜びの春は旅立ちの季節

はなれた街にも連れ出してくれたね

ひとり不安な日々にさみしそうな君に送るエール ボクがついてるよ

楽しいことばかりじゃない日常にあふれだした君の涙

それでも前を向いて歩いてそうやって大人になってく君のそばにいられること

君のよろこびはボクのよろこびで 君の大切が幸せがいつまでも君とありますように

ねえ 君のそばにはもうたくさんの愛があふれてる

だから今はどうか泣かないで

あの日のように笑顔でふりかえればいくつもの思い出がよみがえってくる

誰にも見えないところで流した涙もほら

今の君につながってる たくさんの愛につながってる

こみ上げてくる想いはただありがとう

いつまでも幸せで いつまでも愛してるよ

今回はYOASOBIというアーティストの「ハルカ」という歌の歌詞をかりて、メキシコ人の彼女の写真とともに上げました

こんな記事を書いてるからと言って、のろけてる訳でも何でもない

むしろ悲しいのだ

その理由は次の記事で書きたいと思う

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »