ファイザーのCEOが何も答えられないインタビュー内容が凄い

2023年1月17日

おはようございます

これは凄い

支配されてる既存メディアが駄目なら個人ジャーナリストとして普通のメディアが踏み込めないところにぶっ込んでるインタビューです

都合が悪いファイザーのCEOは何も答えずにダンマリを決め込んで逃げてます

下の日本語字幕付きのインタビュー動画を見てください

このように既存メディアが突っ込んだところまで報道しないからもう個人でインタビューは始めて戦ってくれてる方が海外にはいます

日本でもフリーの女性ジャーナリストの我那覇真子(がなはまさこ)サンが頑張ってくれてますがまだまだ人数が足りてない状況

自分には何も出来ないから・・なんて思ってませんか?

無力でも動画の拡散くらいは出来るはず

今まで自分で考えて、自分で調べて、自分で行動に移してをしてこなかったから騙されてワクチン接種なんてしてしまったのに此の期に及んでまだ自分は無関係で人に戦ってもらって人に助けてもらおうとか思ってませんよね?

そんなクズはこの世からさっさと消えればいい

もうみんなが立ち上がらないといけない時

きっと皆さんにも出来る事はあるはずです

微力でも一緒に戦いましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. あっくん より:

    こんにちは、わたしも生産工場で二交替で身をこて40年くらい働いて腰は壊すは肝臓ボロボロになるわで毎日立って歩くのが2時間が限界で、、
    まあそんなことはどうでもいいのですが、
    今悩ましいのが 日本の11月からの死者と中国の今の死者、これが3年前にワクチンをうって免疫不全になった老人の結果なのか今度は本当にウイルスをばらまいたのか どちらなんだろうという事案です。聡明なあなたはどうお考えでしょうか、記事にしてもらえれば幸いです、では長寿と繁栄を、(笑)

    • メリ より:

      あっくん様、コメントありがとうございます!

      僕はワクチンだと思っております
      あの体に時限爆弾をかかさせられるワクチンを接種した人の免疫が無くなり、様々な疾患によって人々が亡くなってるのだと思ってます

      僕が住んでるオーストラリアでも驚くほど多くの方が亡くなってます
      ご存知の通りオーストラリアは半強制的な姿勢で国民にワクチンを打たせまくった国です
      まだ50歳くらいなのに杖を持たないと歩けない人もいます

      日本も今後まだまだ危ないと思っております

Translate »