次のロックダウンについて質問が来たのでアンサーします

日本の魚もそろそろヤバイな・・・

もう日本ってまともな食材無くなり始めてないか??

この昆虫系統をとにかく食べさせようとする日本のヤバさよ

どんどんおかしな方向に持っていかれてる

みんな気をつけろよ

何種類も名称をつけてワザと分かりにくくしてるからな

もちろん一部、まともな方向に舵を切ったこういう報道もあります

まだほんの一部ですがこういう国もあります

これが本来普通の対応だよね

日本はもう国民が自分たちでどこから食料を手に入れるかよく考えないといけない国になってしまってる

なんだかなぁ

おはようございます

さて、今日のブログタイトルにもある通り数日前に投稿した「次に予定されているロックダウンについて。世界一周するなら急いだ方がいいと思う理由」という記事を投稿してからメールで何通か似たような質問を頂きました

今日はそれにアンサーしていこうかなと思ってます

前回の記事を見てない方は先にこちらをどうぞ

これを読んでからこちらの記事に戻って来てください

おはようございます 本日の記事は世界一周旅行者やそうでない人にもちょっと重要な内容です 今日はち...

今まさに次のロックダウンへの準備が進められ、金融も崩壊しつつあるので皆さん不安になってられるようです

実際のところ米国のテレビでもドル崩壊のシナリオはかなり報道されています

今後はサウジアラビアとイランがBRICSに協力するかもしれない

サウジアラビアとイランがブリックス側につけば、石油は日本に入らなくなるかもとの懸念もあり、日本が貧乏くじを引かされる事は十分考えられます

そうなると円の暴落に繋がりますね・・

「通貨価値の暴落」

今日これから話す内容もこれがひとつのキーワードになるかなと思ってます

まず僕のところに今回寄せられた質問で多かったのは、

「今後、預金封鎖があるなら現金を今のうちに引き出しておけばいいのですか?」っというような内容のものでした

まぁ一旦はみんなそう考えるのも分かります

確かに封鎖されるならその前に口座からお金を下ろして手元に持っておく方がいいかもしれません

でも、それは「手元に無いよりはある方がマシ」というレベルの話です

それは何故か?

感の良い人はもうこれが単なる世界同時金融崩壊ではなく、計画通りのものだと気づいてると思います

もちろん今後デジタル通貨に移行して、皆さんに行き渡る通貨をコントロールし、政府が国民を支配する構造にもっていく為です

その為には連中は手段は選ばないでしょう

もしタンス預金をしてたとして、手元にたんまり現金を隠し持っていたとして

そんな連中が出て来る事はもう向こうもお見通しだと思います

向こうはコロナパンデミックからのワクチン接種と人口削減、金融リセットからの監視社会や第三次世界大戦などをもう何十年も前から計画して色んなパターンを想定してきてる訳です

そんな預金封鎖前に口座から現金を引き出しておく奴が出て来る事を想定してない訳がありません

そういう奴が出て来るのも計算済みで、今後はワザとハイパーインフレを起こして来ると予想してます

これを継続的にされるといくら手元に現金を持っていてもその価値を紙切れにする事も可能です

預金封鎖も行われるでしょうが、ハイパーインフレで紙幣価値を無くし、誰も逃さない状態に持っていかれる可能性は大いにあります

そして国民が預金封鎖とハイパーインフレで手元に使える金がない状態にして、あとは政府に頼らないと生きていけない状態に持っていくつもり

そうなったら政府は国民にデジタル通貨でベーシックインカムのようにお金を配り、国民はそれ頼みの為、完全に支配されます

そうなるとそれこそ「15分都市」の収容施設行きでしょうね

でも最初からそれが支配層の目的なんです

監視社会への移行ですね

僕はコロナパンデミックは政治であり、人口削減と監視社会への移行の入り口だとずっとブログで書き続けて来ました

今まさにその通りになりつつあります

だから今後は一部の富豪のような人を除いて、みんな金も無くなり財産も自由も奪われます

もう一度言いますが、連中はここまで全てワザとプラン通りにやってきてるのですよ

またオウムのようにひとつ覚えで「そんなの陰謀論だ!」とほざきますか?

だとしたら救えんアホなので勝手にどうぞって話です

いいですか

奴らはやれパンデミックだの、金融崩壊だのと緊急事態になるような理由を自分たちで作って、それに乗じて好き勝手な法案や解決手法を推し進めて来る訳です

コロナパンデミックの時はそれがワクチンだったのはもう皆さんも理解してるでしょう

そうやって自分たちで要因を作り、自分たちの計画してた解決策を国民に勧めるんです

もう学んだはずですよね?

もうカナダでもすでに危ない緊急事態法が出来てますよ

全ては彼らの計画通りなんですよ

時に意図的に戦争を起こし、時にエネルギー不足を煽り

今度は意図的に農家を潰し、食糧危機を作り

そして今は意図的に銀行を潰し、各国通貨をなくし

それらは全て大衆が世界統一政府に頼らざるを得ない形にする為です

何より恐ろしいのが、多くの世界の国民がこれに気付かないくらいに今まで洗脳されてた事です

いや、奴らの洗脳がバッチリ機能してた事です

日本人は特に腑抜けにされてしまいました

ここまで来てもまだ他人事のように捉えてるアホがいるんですから

いつか誰かが何とかしてくれると思ってるんだろうか

世界中の人が同時に立ち上がらないともう止まらないと思うよ、これ

今、何故ゴールドが買われまっくているのか

そしてそれに関する報道がないのか

理由は明白だと思いますがね

僕は以前から2024年あたりに金融リセットか預金封鎖が起こるかもと書いて来た

そしてこの予想が外れてくれると嬉しいが、残念ながら今でもそうなるのではと思ってる

ジワジワ来るが今年はまだギリギリもつかもしれない

でもこのまま行けば来年、つまり2024年に間違いなく金融系でとんでもない事が起こると思う

まだあくまでも僕の予想だけどね

でも、もし僕の嫌な予感が当たってその時が来るとすれば、一度表向きには経済や金融事情が回復したように見えて、そこから急転・急落すると思う

僕がこう言ってたのを皆さん覚えておいてください

これから先の事は旅行者とか関係なく、全員に関係ある事なのでどうすべきかよく考えておいた方がいい

今後、移行するデジタル通貨も本来世界中の人で協力して無視しないといけないんです

世界中の人がそこに頼ってしまったらほぼ終わりなんです

例え物々交換しないといけないような世界が来ても、連中が支配するデジタル通貨などに頼らず国民が自分達で別の独自価値を生み出してそれで生活を回さないと

そうしないと連中に支配されてあとは死ぬのを待つだけになる

さぁもういい加減目を覚ませ

もう猶予は何年も残されてないぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »