だからずっと計画されてたって言ってんじゃん

2023年1月19日

おい・・・

なんだよこれは

一体どこまで日本に入り込んでくるつもりなんだワクチン会社は

日本の伝統競技にまでモデルナの押し売り

誰も求めてねぇよ

そしてこんなものを金の為に国民に打った医者は最近になって逃げる準備を開始

世の中、エリート層が狂った事を推進してるせいでこんな事ばっかりだ

いつになったらこれら全てが全部計画され、計算済みでこういう事態になってるのかという事が分かるのだろうか

下の動画を見てください

オランダの政治家が国会で2010年にロックフェラー財団が作成したコロナパンデミックの計画書の内容を暴露した時の動画です

日本語字幕付きなのでよくよくご覧になってください

動画はご覧になられましたか?

だからこのパンデミックはずっと前から計画されてたものだと言ってたじゃないですか

ちゃんと動画を見てない人もいるかもしれないので、一応上の動画内で話されてる事を下に書いておきますね

「2010年、世界で最も影響力のあるNGO団体のひとつであるロックフェラー財団は“テクノロジーと国際開発の未来”というシナリオを作り出しました。

ここでロックフェラー財団は『ロックステップ(国民を閉じ込める手順)』という台本を書き出しました。そこにはじきにやって来る大規模な世界的パンデミックとその後どうなるのかとについて書かれています。2010年の時点にです。

ここに私が持ってるシナリオによるとまず初めに中国が全国民の強制自己隔離を開始し、ただちに全ての国境を完全封鎖する。世界中のリーダー達は法律、規制、制限を使って彼等の力をより巨大化していく。マスクの強制着用、駅や空港や建物の入り口での体温測定などの全てがここに書かれてます。

でもそれだけでは終わらないんですよ。ロックステップのシナリオによるともっと凄い事が私たちを待ってるそうです。このシナリオの作成者によればパンデミックが終わった後も権威者によるコントロールと人々とその活動を監視することは続けられ、さらに度が増していく。

2010年に書かれたこのレポートは “地球温暖化対策のためのロックダウン” さえもほのめかしており、これはまさに今私たちの時代に始まろうとしてる事です。

ではここから引用しますが、感染症の流行、国境を越えたテロ活動、地球温暖化による危機、貧困の拡大などかつてないほどの地球規模となった問題から人々を守る為に世界の主導者たちは強権をより拡大する事になる。

このレポートは、どのように人々がこれらの措置に対応していくかも見事に言い当てています。『一般大衆は注射を打った腕の写真をソーシャルメディアに投稿してワクチン接種をお祝いしたり、ワクチンパスポートを懇願するようになる』っと。

現在起きている事と同じものがすべてこのレポートに書かれてるんですよ。

シナリオの作者が意図した通りに人々は行動してしまってるのです。

よりコントロールされた世界は民衆に幅広く受け入れられるだろうと2010年にすでに予測されていた。

人々は安全と安定の代償として彼等の主権とプライバシーの一部を自ら放棄する。人々は上から管理され、監視される事を容易に受け入れ、それを熱望すらする事になる。

世界の主導者達は自分たちの都合に合わせて、より自由に国民に命令を与えることが出来るようになる。これがデジタルパスポートに繋がる事はこのレポート作成者によってすでに予想されていたのです。

2010年のロックフェラー財団には現在のテクノロジーの発展を完璧には予測出来なかったのですが、それにも関わらず人々をより強力に監視すれば全国民に生体認証IDを獲得させられるとすでに考えていたのです。

そしてこれはもう私たちの紙のパスポートに付いていて、デジタルのワクチンパスポートはほんの付け足しになるでしょう。

ロックフェラー財団によると、民衆は13年かかってやっと主導者達の行き過ぎた支配と馬鹿げた権力の空想にうんざりし、自分たちは騙されていたのだと気づくのだそうです。

私はロックフェラー財団が間違っていたと証明されることを望みます。彼等が予見した事は今すべて現実となってるのですが、彼等が間違ってる事を願ってやみません。

私達が目覚める時が来ることを願ってます。

私達は集団的に洗脳されていたんだと気付く時が。

一種の風邪のために一年半も国全体と世界をロックダウンすることは狂気の沙汰だという事に、意味のないマスクをして歩き回る事は馬鹿げてるという事に気付く事を。

社会的な距離を保つ事という完璧に不合理なルールに従い、私たちの仕事や社会生活は破壊されてしまった。

それなのにイベルメクチンのような効果的ですぐに使える薬を使えないでいる。

一刻も早く実験的な注射を “ワクチン” として承認させるだけのために!

私達は感染者数の話ばかりをして一喜一憂してますが、去年全く同じ事が起こりそして毎年繰り返されるでしょう。秋になれば新たな感染症が出て同じ事が繰り返されるのです。

表立ってはCovid19というウイルスのせいだとしてますが、私達がかつて風邪と呼んでいたものはこの期間完全に消えてしまった。

しかも、最も重要な事はこの中国ウイルスへのヒステリーを盾にして、その陰でいつでもまた使えるインフラの全てが整備されてしまったという事です。

それはロックダウン、マスク着用、社会的距離、渡航の禁止、握手をしない、おかしな実験的な注射などです。

Covid19の目的は、私達の従順さを鍛え、私達を飼い慣らす為の訓練だったのです

我々の政府(オランダ)とルッテ政権は輝かしい成績でこの訓練を終えましたね。

クラウス・シュワブ(←世界の悪名高き支配者)はあなた方を誇りに思ってるでしょう。

グローバリストの計画は着々と実行されてます。大規模な監視社会を作り上げ、人々を完全に支配する為の次の段階に進む事が可能になりました。」

どうですか?

だから僕はずっとブログ内で何度も書いてきたじゃないですか

「コロナパンデミックは人口削減と政治で、今後の監視社会への入り口だ」

こんな決定的な証拠が出て来るまでなぜ分からない?

なぜ皆自分の頭で考えなかったんだ?

あのね、勘違いしてる人がいると思うので念のため言っておきますけど、俺はそんな事も分からなかったアホ達相手にいちいちマウント取ってるんじゃないんですよ

そんな連中相手にマウントとか人生の時間の無駄遣いです

そんな事に時間割きたくありません

では、それでも書き続けてるのは何故か?

俺はただこのコロナ茶番が何十年も前から計画されたジェノサイドなんだと一人でも多くの人に気付いてもらいたいだけ

気づいてもらって、むざむざと死に向かって欲しくないだけなんです

同じ日本人なんだからわざわざ多くの日本人が無駄死にするのを見たくないだけです

え?

目覚めてる頭のいい人の振りはやめろって?

俺は自分の事を頭がいいなんて微塵も思ってません

至極当たり前の事しか言ってないんだから

俺が目覚めてる訳じゃなくて、世界がここまでの状況になってまだそんな事も分からないお前らが寝てんだよ

逆にどうやったらそんなにいつまでも寝ボケていられるのかむしろ知りたいわ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »