死にどまらないよね

死にどまらんなぁ・・

若い人の死が続く

しかも何故かこの若い人達の死、死因が発表されてないんだよね

このライブ中に倒れた28歳の海外ラッパーの死も死因は発表されず

なんだかおかしいよな

え?

原因?

もちろんワクチンに決まってるじゃないですか

みんなも本当はもう分かってるでしょ?

おはようございます

今日は時間が無いのでまた色々な情報を貼り付けておきます

ほぼコメントは解説はしてません

以前から言ってるように自分で考えてくださいね

では、どうぞ

この下の画像はよく見ておいてくださいね

これらの商品は買わないように


え? 同胞??

お前コオロギだったの・・?



プリオン病について少しだけ

プリオン病は感染性のタンパク粒子(プリオン)が脳に蓄積しておこる病気で、ヒトに見られる代表的なプリオン病がクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)です

因みに牛にみられるプリオン病がいわゆる「狂牛病」です

プリオンに汚染された牛肉を食べたヒトがCJDを発症し、大きな社会問題になったことを記憶している人は多いでしょう

コロナワクチンとこれから出回る危ない肉によってますますプリオン病、つまり狂牛病にかかる可能性が高くなります

本当に日本の食にはご注意を

この3人は23年間で 9カ国を攻撃し、1100万人を殺害したが誰も彼らを犯罪者とは呼んでいない

では、最後に下の動画をご覧ください

動画で話されてる通り、コロナパンデミックを仕掛けた連中もワクチンを推し進めた連中も、コオロギ食を勧めてる連中も戦争を長引かせてる連中もみんな同じなんです

グローバリストとか国際ユダヤ勢力とかハザールマフィアとかイルミナティとか国際金融資本とか、言い方は色々ありますが全部同じ連中です

で、こいつらがダビス会議に集まって勝手に今後の世の中のことを自分たちのやりたいように決めてそれを世界に推し進めてるんですよ

こんな連中の言い成りになったら終わりです

人間牧場しか待ってません

世界中の人が目を覚まして立ち上がらないと何も変わらないんです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »