貯金の出来ない男

2022年11月5日

おはようございます

ゴールドコースト

今日も朝から天気いいなぁオーストラリアは

僕がゴールドコーストを拠点に出来るのもあと少し

このゴールドコースト生活を楽しまなきゃ

そしてなるべくお金を貯めてからオーストラリアを出ないと

そういう訳でもちろん今日も仕事です

ゴールドコースト

最近は仕事中の昼休憩でも昼食食べるのに15ドルくらい使ってしまってる

この小さな寿司で12.5ドルだもんなぁ

これに飲み物ひとつ買ったらもう16〜17ドルになる

昼食だけでこれだもの

友達と夜に飯食べに行ったりした日はもっともっとお金使ってしまう

だから極力外食は避けてるんだけど、やっぱりこっちの人との付き合いも大事だし定期的にみんなと飯は行ってしまいますね

あとはお菓子の量を減らさなきゃ・・

ゴールドコースト

ついつい買ってしまうんだよね・・

マジでもういい加減にしとかないと

またメキシコに滞在してた時みたいに週に1日は断食する日を作りたい

でも今は毎日仕事がハードだからなかなか断食が出来ないんだよねぇ

いや、でもそれもいい訳か

ダイエットと節約を兼ねたプランを練らないとなぁ

ここでもう宣言しておこうか

11月末でお菓子買う量を今の1/5にします

うん、大丈夫

ここで約束しちゃいます

それでは今夜の夜食はこちらです

ゴールドコースト

ちょっと多めに買ってしまったバイロンベイクッキー

この量から1/5にすると言っても、何言ってんの?って感じだよね(笑)

半額セールとはいえ、ちょっと買い過ぎ

でも、本当にあまり時間がないのでもうすぐ本気の節約生活始めます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »