酷いニュースだ

2024年3月17日

ひでぇニュースだよ、まったく

花火で遊んでただけの12歳のパレスチナ人の子供をイスラエル警官が射殺

イスラエルの国家治安相はそのイスラエル警官を「テロリストを殺害した戦士として称える」だってさ

どっちがテロリストやねん

これだからイスラエルって嫌いなんだよ

こいつらがどれだけシリアやパレスチナに爆撃を行なってきたか

こいつらの一存でどれだけのアメリカ兵が戦場に行ったか

政府で自国通貨を発行しようとしたアメリカ大統領を暗殺する命令を出してたイスラエル

分かってる人は皆分かってます

ちゃんと世界の事を勉強してる人は、この地球からイギリスとイスラエルがなくなるだけでどれだけ世界が平和になるか知ってます

そんな国が12歳の子供を射殺して英雄扱い?

さすが世界屈指のテロリスト国家だわ

マジで糞ですねイスラエルは

おはようございます

kyoto Japan

以前もつ鍋を食べに来た「博多もつ鍋 やまや」に来ています

オープンの15分前に来たのにもう僕の前に人並んでた

ここお昼はいつも満席なんだよね

2番目に並んで15分待って店内へ

店内は僕の後ろに並んでた人達ですぐにいっぱいになった

今日注文したのはもつ鍋ではなく豚の生姜焼き定食

kyoto Japan

ここのランチはもつ鍋だけじゃなく、普通の定食も何種類か置いてるんだよね

そしていつも通り、高菜と明太子は食べ放題

kyoto Japan

ご飯も食べ放題でここでランチするといつもお腹パンパンになる

最高の飯、いただきまーす

kyoto Japan

kyoto Japan

食べ終わったらご飯をおかわりして、最後に明太子のお茶漬け

この締めのお茶漬けがまた最高なんだわ

お茶漬けってこういう飯というか食べ方があるのって世界でもあまり見ない

卵かけご飯とかもそうだけどこういう日本独自の食べ方っていいよね

僕も日本にいるうちになるべく他国では食べれない日本のご飯を食べておこう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »