オーストラリアの友達と近々会えるかも

2023年9月15日

ハイ、もう時間ありません

日本のパンデミック条約とIHRの異議申し立て期限は11月30日(木)まで

WHO開始=日本終了なのはもう分かってるよね?

それまであと約4〜5ヶ月

このままだと日本が最初のDSワクチン強制の実験場になるのは確実だね

日本人はおとなしいしデモもろくにしない、抵抗しない、従順な子羊なので意図も簡単にメディアと偽政府&エセ保守がグルになり騙されるんだろうな

ワクチンの危険性が世界にバレてしまった今、グローバリスト達に残された道はパンデミックを理由にした法整備による「世界的な強制権限」です

そのためのWHOのパンデミック条約 / IHR改正です

批准されれば(世界人権宣言以前の)植民地支配の時代に逆戻りします

ワクチンも義務化され強制になるでしょう

もちろん最初からそれが支配者層の目的です

それを成し遂げる為に来年以降、100%新たな計画された偽パンデミックはやってくるでしょうね

本当に危険だよ

これで何百万人の日本人が死ぬんだろうな・・・いや、ヘタしたら何千万人か

このままだと生き残るのはすごく難しくなってきますね

さて、次は水の話

ちょっと前にこんなニュース見たんですよ

「京都の川から基準値以上の有機フッ素化合物」

フッ素が川に? これ本当に大丈夫か?

「水道水は問題ないが井戸水は飲むの控えて」だってさ

本当は日本の水道水ももう十分危ないんだけどね

更に日本で販売されてるミネラルウォーターもほとんどがダメダメ

下の画像を見てください

昔からクリスタルガイザーはミネラルウォーターの中でも結構いいとは聞いていたけど、この画像の表どおりなら確かにまだマシですね

日本に住んでる限り水道の水にすら気をつけないといけない状態

水道を民営化して、水源をあっさり外資に売ってしまう日本という国のアホっぷりにはもうウンザリですわ

ライフラインを他国に売り飛ばす事の意味が分かってんのかコイツら

しかも売った先はユダヤ系企業、もっと言うとロスチャイルド系列の会社です

つまり最初から全部計画通りって訳です

ただでさえとっくに始まってる日本潰しに拍車をかける、いや、トドメをさすのが来年5月に決まるパンデミック条約です

それなのにだよ

ほとんどのアホな日本人はこれだけの大ごとにも無関心で全然声にあげないのだから

さぁどこまで無茶苦茶にされるのか

どこまで壊されて、どこまで殺されるのか

でも日本人の今の呑気さを見てたら自分が殺される瞬間まで分からないんだろうなって思ってます

そんな事思いたくなくても日本人を見てると思ってしまいます

早く目を覚まして、もう戦うしかないと腹を決めようぜ

おはようございます

いやぁカレーが美味いわ

日本のカレーのレベルって高いよな

海外にいると、このレベルのカレーってなかなか出会えないもの

日本食は海外でも人気だから日本食レストランは沢山ある

だけどそういうところでカツカレーとか食べてもレベルはせいぜい中くらい

メキシコ人とか辛いものが好きじゃないですか

でもそのメヒコでもなぜかカレーの専門店とかは無い

もちろんインド料理屋はあるからカレー自体は食べれるんだけど、美味しい日本のカレーとかスパイスカレー出してる店ってまぁ無い

オーストラリアもそうだったかな

ただ僕が住んでたゴールドコーストにはインド料理屋はメキシコより多かったけどね

そうそう

オーストラリアと言えば、先日ゴールドコーストでよく一緒に遊んでた日本人の友達から連絡もらったんですね

その内容が「来月日本に少しだけ帰ります。関西にも行くつもりなので会いましょう」というものだった

マジか

オーストラリアを離れたのが今年の2月

あれから約7ヶ月

こんなに早く再会出来るなんて思ってもみなかった

この友達は一緒にニンビンなんかにも繰り出してキャンプした人

趣味の合う友達と会えるのは嬉しいわ

オーストラリアで知り合ってオーストラリアで遊んでた友達

それが日本で会えるなんて最高だ

嬉しすぎてラーメン(笑)

世界一周中に出会えた旅仲間って出会った場所がそもそも海外だから、次に再会する時は日本っていうのはパターンだ

でもこのパターンがたまらない

外国で自然に出会って、自然と行動を共にした友達だからこそ日本での再開がなんだからむず痒く奇妙だが嬉しいのだ

そんな気持ちをまた近々味わえる

そう思うだけで今から再会が待ち遠しいのだ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »