バリうま

2024年1月27日

まともな人はみんなこれ知ってる

2020年のアメリカ大統領選挙が不正だったって事

2020年の投票の43%以上が郵送によるもので、これは米国史上最高の割合だった

また、郵送投票の大幅な拡大は立法府の承認なしに行われていた

さらに、郵送投票者のおよそ20%が永住権を持っていない州で投票するなど不正を行っていた

今のバイデン政権は不正選挙でトランプの当選を妨げてグローバリストが作り上げたクーデター政権だからね

それをアメリカ人の大半が踏まえたうえで今年のアメリカ大統領選挙がどうなるのか

本当にこの結果は世界中の人にとってめちゃくちゃ大事

まぁ不正選挙だらけなのは日本も同じだけどね

日本も国会議員や総理大臣がまともな投票結果で選ばれていくようになって欲しいもんですね

日本を潰す役として選ばれた岸田のボケも早く辞めて欲しいけど、こいつの次に決まってるとされるのが例のポンコツだしなぁ・・

「異次元のショボさ」っと書かれても何の違和感もないのが凄い

日本の総理とはその通りなんだから

コロナパンデミックをきっかけに多くの人が世の中の色んなおかしな事に気づき始めたのは嬉しいけど、気づくまでの犠牲が多すぎたよなぁ

でも一度目覚めた人はもう騙せない

これから政府の言いなりになる人はどんどん減っていくぞ

アホ以外はみんな自分で調べ、自分の頭で一度考えるようになる

これがどんどん広がっていくと国民にもわずかながら生き残る希望はあるのかもね

おはようございます

今日は休みだったので京都のとある有名店に来てみました

kyoto Japan

「ミスターギョウザ」というギョウザ専門店

日本帰ってきてから知ったお店なんだけど、なんでも昔から京都で有名な餃子の店だったみたい

kyoto Japan

拾い画像だけど夜だとこんな感じ

黄色いテントが目立つお店となっている

この店を知ってからもずっと来れてなかったけど、やっと来れたよ

場所は京都の東寺っていう五重の塔がある有名なお寺の近くです

京都の老舗の有名餃子店「ミスターギョウザ」の場所はこちら

普段、昼飯や夜飯の時間帯に行くと絶対並ばないといと入れないって聞いていたからこの日はあえて時間帯を外して昼の15時くらいに来てみた

店内は決して広くはなく昔ながらの日本の食堂のような雰囲気

kyoto Japan

店内には芸能人のサインなんかも沢山貼ってあった

やっぱ有名なお店みたいね

メニューはこんな感じ 一応ラーメンなんかもあるんだね

kyoto Japan

餃子が有名なのはもちろんだけど、この店でもうひとつよく売れる目玉商品が「キュウリの丸漬け」

実際、この時店内にいたお客さんのほとんどがキュウリの丸漬けも注文してました

僕もさっそく注文してみた

頼んだのは餃子3人前とキュウリの丸漬けとご飯の大です

まずはきゅうりの丸漬けが出てきた

kyoto Japan

これがこの店で餃子の次に売れる商品か

これはご飯が出てきてからだな

続いてメインの餃子がお出まし

kyoto Japan

kyoto Japan

適度にパリパリの焼き加減

これは旨そうだ

ご飯の大も出てきて注文の品がすべて揃った

kyoto Japan

右の中華スープはご飯を注文したら勝手に付いてくるよ

まずは餃子をタレに付けて食べてみる

うん、くどくなくて普通に美味い

口に入れた感じではニンニクも強くない感じだから昔からある餃子だね

ホント、美味いよこれ

癖になりそう

餃子をタレに浸けてからご飯の上にのせて頬張る

kyoto Japan

最高じゃわい

バリうまのミスターギョウザ

オススメだよ

僕もここは家から遠いけどリピート決定

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »