またいつもの日常に

2022年11月24日

アメリカでファーウェイなど中国系IT5社の機器が販売禁止になりました

理由は中国のパソコンやスマートフォンが個人の情報流出のリスクがあるからだそうです

日本ももう止めろよ

中国製のPCやスマートフォンやアプリがどれだけ持ち主の情報漏洩してるかなんて昔から言われてた事じゃないか

TikTokなんざ「自分のスマートフォンに盗聴器アプリを入れてるようなもの」っと専門家が指摘してるのに未だにあんなもん使ってる連中だらけ

俺的にはその感覚が信じられん

みんな気持ち悪くないんですかね?

また最近、有名人の死が止まらない

日本の友達は「日本では朝から晩まで救急車のサイレンが鳴ってる」っていうし

多分、今後もっともっと死んで行く

もしくは死ななくても、もうすでにワクチン接種者は子供が出来ない体にされてしまってる可能性が高い

世の中の人がアホばっかりだった為に連中の人口削減計画は見事に成功したって訳だ

今から10年後、どんな世界になってるんでしょうね

そして10年後にどのくらいのワクチン接種者が生き残っているんでしょうね

おはようございます

ゴールドコースト

今日も朝から仕事に出勤

たまに社長が朝から車で送ってくれたりするけど、今日は歩き

歩いて職場に行ける距離に住めるって大事

ゴールドコースト

この日は雲が不思議な模様になっていた

きっと、もうすぐまた更に暑くなるんだろうなぁ

ゴールドコースト

お昼休憩は寿司もどき 巻き寿司の中にアボカドとエビフライ

こんなの日本人からしたら寿司じゃないよね

そしてたかがこれだけで確か8ドル 高過ぎ

仕事が終わったらスーパーで買い物して帰る

ゴールドコースト

今日は家の猫におやつを買ってあげよう

多分がっついて食べてくれるはず

ゴールドコースト

家に帰ったら僕の部屋の机の下にいました

ほれ、おやつ買ってきてやったぞ

ゴールドコースト

容量が少ないエサだったからあっという間に食べてしまった

エサを食べ終わったらその場で即寝しやがった

あ、あの・・・

あまり椅子の近くで寝られると踏んじゃいそうで身動き取りづらいのですが

あ、ついでなので机の上にあるNimbin(ニンビン)で買ったステッカー見せますね

ゴールドコースト

この4つ

左上のオレンジの丸いステッカーは服買った時におまけで貰った物

僕のお気に入りはこれかな

ゴールドコースト

カンガルーがジョイント、コアラがボングを持ってるステッカー

いいでしょ、これ

ただ何に貼ればいいか分からない(笑)

そしてこれがマルボロメンソールの箱をモチーフにしたタンクトップ

ゴールドコースト

Nimbin(ニンビン)らしいデザインでなかなか良いよね

暑いので夜部屋にいる時にこれをよく着ている

あとこれは麻で出来た小物入れ これもNimbin(ニンビン)で買ったやつ

ゴールドコースト

お店の人は「これにパイプと大麻を入れて持ち運ぶんだよ!」って言ってたけど(笑)

さ、晩飯でも作るか

ゴールドコースト

なんだか朝ご飯みたいに見えるよね チョイスをミスったか

ソーセージにはこれをつけて食べる

ゴールドコースト

粗挽きのマスタード

よくこうやってメキシコでもチョリソーを食べてたよなぁ

夜のチルポイントはいつもの公園

ゴールドコースト

もうね、夜はここが一番

夕方は犬を散歩させてる人達でいっぱいだけど、夜は本当に人が少なくなる

ゴールドコースト

Nimbin(ニンビン)のキャンプから帰って来てまたいつもの日常に戻った

オーストラリアを出るまでに出来るだけお金を貯めたい

明日も仕事頑張るぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »