海外のニュースはもう本当の事を報道し始めてますよ

2023年1月12日

おはようございます

すいません 今日は時間が無いので以下の動画だけ貼っておきます

アメリカではもう普通のテレビでここまでおおっぴらに本当の事が話されてるんですね

日本語字幕付きで1分ほどの動画です 見ておいてください

動画内で話されてる事は

コロナによる死亡者は、ワクチン接種者の方が未接種者よりも多い

未接種者に対する数々の酷い仕打ち

ワクチンは若い男性の心臓関連の死亡を84%増加させる

バイデンとトルドーによる暴政

さぁもう一発いってみましょうか

こちらは福井県の議会での一面です

早く日本のテレビでもやれよ

今もうテレビなんざ信じてずっと見てる人も減ったからスポンサー離れが酷くてテレビ業界ジリ貧なんだろ?

あちこちに「CM枠買いませんか?」って連絡してるらしいじゃねーか

スポンサーに戻って来てもらいたかったら、いの一番に本当の事を報道して少しでも国民の信用取り戻す事から始めたら?

NHKなんてもう中身は日本の国営放送局でもなんでもないんだから

もう放送免許取り上げろよ

電波法では確か「外国人が議決権の保有などを通じて放送局を支配することに一定の制限を設けている」だったよな?

でもNHKもフジテレビも中身すでに外国人に支配されてるじゃないか

韓国と中国という国にね

それじゃあ結局同じだろ

日本の皆さん、もうすでにテレビなんか見てないと思いますが日本の放送局が本当の事を報道し始めるまで徹底して見るのを辞めましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »