もうすぐペルーも雨季

2021年10月11日

小室圭さんが帰国してから騒がしいですね

ニューヨークで司法試験に合格したかどうかよりも、僕はアメリカから帰ってきた「小室圭さんとして帰国して報道されてる人物」が本物の小室圭さんなのかどうかが気になりますが

整形??

これ・・人入れ替わってません?

本当に同一人物ですか?

僕には同じ人物に見えないんですが、僕の目がおかしいのでしょうか

皆さんはどう思います?

明らかに別人なんですが、その辺のおかしさはマスコミは突かないようにしてるみたいですね

さて、もし人が入れ替わってるとしたら今何が起こってるのでしょう

皆さん考えてみましょう

色々と胡散臭い家系ではありましたよね

親族に不審な自殺者や行方不明者が多かったり、小室圭の母親の弟は893でしたっけ?

今、韓国血筋の本物の小室圭さんはどこに居て、どういう状態にあるんでしょうね?

確か小室圭さんの本名はキム サラングだったかな

裏で色んな力が働いて韓国人の血を皇室に入れるのを防いだのでしょうか

え?やっぱり整形?

しかし常識的に考えて眞子さまとの結婚が取り沙汰されてる渦中の人物が、以前の顔も色んなメディアで流れてるのにこのタイミングで整形なんかするでしょうか?

今、何が起こってるんでしょうね

話は変わりますが、最近よく「どこどこの国は国民のワクチン接種率が80%」みたいなニュースよく見ます

あれ皆さんどう思ってます?

本当にそんなに打ってる国あるんですかね

日本もそうです

僕の周りもどちらかというと接種してない人がほとんどです

何人かワクチン接種してる人もいますが、打ってない人の方が多いんですよ

なのに報道ではすでに日本人の7割以上が2回接種

ちょっとおかしい気がします

アメリカなんかも国民の70%以上が接種済みとかいう報道を数ヶ月前に見ましたが、アメリカ人の友達に聞いたら「絶対そんなに打ってる人いないよ!」って断言してました

アメリカなんてみんなワクチンの胡散臭さに気づいてるのでむしろみんな戦ってますよ

ニューヨーク市職員、警察官も消防隊も入ってワクチン強制に反対抗議行動


変な数字の報道が多いのは、全国民の70%とか80%が接種済みとかいう報道がされたら「そんなにみんな打ってるなら大丈夫なのかな?」と思って流されて打ってしまう人が増えるからですかね?

とにかくそんな報道が多いですけど、だからと言って自分の体にあんなワクチンを打つかどうかは別です

そんな数字に踊らされないようにしましょう

おはようございます

クスコ

クスコの朝です

今日もまずはサンペドロ市場に朝食を食べに向かう

クスコ

なぜクスコの路上にはこんな動物の頭みたいなのが落ちてるのか・・

市場が近いから? にしてもこんなの落ちてるとビックリしてしまいます

クスコ

今朝はまず市場内の食堂でスープとメイン料理で6ソルという安い飯を食べる

クスコ

スープ、メイン料理、マテ茶

この3つセットで6ソルはコスパ良すぎだろ

クスコ

コーヒーも飲みたかったのでメルカドの朝食コーナーでカフェ コン レチェ

クスコ

朝食が済んだら今度行く予定の湖へのトレッキングツアーを申し込みに行く

クスコから少し離れた場所にウマンタイ湖という湖があるのだ

クスコ

その湖までのツアー申し込みを済ませて、買い物をしてから宿に戻る事にする

クスコ

クスコにもこういう類の店はある 立ち寄らなかったけど

日本でいうところの信長書店みたいなもんですね

僕がこの日買ったのはこれ

クスコ

久々の旅人パンツ 25ソル(約700円)

もうすぐクスコを離れて近くのヒッピーが集まる町に行く予定だから、そこに持って行こう

クスコ

昼食は地元の人がよく食べてるのを見かけたCan Canという食事

味は美味しいけど肉の脂身が多く入ってるのでちょっと苦手だった

クスコ

次はクスコの街のスーパーに買い物に

クスコ

品揃えはそこそこです

クスコ

クスコ

醤油みたいなのも売ってる

僕は飲むヨーグルトとパンとコカの葉のガムを購入

クスコ

クスコ

これがコカのガム

これ味は本当に美味しい

クスコ

ただガムの味が無くなるのがめちゃくちゃ早いです

こっちのスーパーでの面倒臭いところがあるクスコ

店の出口に警備員が立って居て、買い物袋の中の商品をレシートを照らし合わせて万引きしてないかのチェックを毎回受けないといけないところ

チェックが終わったらレシートにサインされて外に出れる

この面倒なシステムは早く何とかして欲しい

夕方過ぎからクスコは雨が降って来た

クスコ

最近クスコは雨が増えだした

ペルーにもうすぐ本格的な雨季が来ようとしてる

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »