寂しさは秋の色

2023年10月28日

これ何とかならん??

日本の神社やお寺が中国人に買われまくってんだけど

さすがにこれはアカンでしょ

もう文化や宗教までぶち壊されるぞ

京都も清水寺周辺の土地が中国人に買われています

これ本当に法整備して防がないと根底から日本は壊される

でも日本の売国政治家どもはもっと中国人に日本の土地を買わせようとしてる

宗教法人のM&Aってこんなの放置してたらまた統一教会や創価学会みたいな日本を転覆さすのが目的の宗教団体が出来上がってしまうぞ

ホント、どこまで日本は壊されるんだろう

もう徹底的にやられる気がする

なんであんな下品な民族に乗り込んでこられなアカンねん

日本人は今ウイグルなどで起きてる事を人ごとみたいに思ってるけど、実際中国は2023年の今でもウイグル人に無茶苦茶な事をやってます

今後、中国が日本を占領した時になぜ日本人には同じ事をしないと思えるの?

するに決まってるじゃん あの民度を恥知らずさを甘く見るなよ

そして集団になった時だけ強気になるあの中国人の気質を忘れるな

正直ウイグル以上の地獄が待っていてもなんら不思議じゃない

マジで日本は潰され、乗っ取られる

数十年後の世界地図には「日本」という文字は載ってないだろうね

中国の自治区になってるはずです 今のウイグルと同じようにね

とんでもない未来が待ってる事を頭に入れて生活した方がいいよマジで

おはようございます

先月、遊んでたゾンビゲームのDying Light2をクリアしました

サブクエストなどもほぼクリアしたので合計で190時間くらいプレイしましたね

今はトゥームレイダーシリーズのシャドウ オブ ザ トゥームレイダーをPCで買って遊んでます

シャドウ オブ ザ トゥームレイダーの舞台はメキシコとペルー

僕が大好きなメキシコの死者の祭りから始まって、物語はペルーへと舞台を移して行く

メキシコのマヤ遺跡とペルーのインカの神秘が盛りだくさんのロマン溢れる冒険もののゲームだ

プレイステーション4とXbox Oneとパソコンで遊べるようになっているよ

僕はパソコンでSteamを使って買ってプレイしてます

冒頭のコスメルでの死者の祭りから始まるところからもうテンション上がりまくりだったわ

ペルーのジャングルの中の遺跡なんかもめちゃくちゃカッコ良くて最高だよ

まだプレイした事ない人は是非遊んでみて

旅や冒険が好きなら絶対に引き込まれるはず

日本に帰って来てから遊んだゲームでもピカイチだわ

ゲームしながらワクワクしたい人にはマスト!

今日は朝からコメダコーヒーに来てます

日本に帰って来てから初コメダ

コメダコーヒーって無料でトーストとそれに塗るバターと小倉あんとか付いてくるけど、そもそもコーヒーが一杯500円くらいするって高いよね

たまにしか来ないからいいんだけど、コメダコーヒーはもともとカフェというより昔の喫茶店

その喫茶店のコーヒーが500円ってちょっと高過ぎる気もするよな

今日は休みだったから昼過ぎから友達と車で京都の街をブラブラしてた

友達の車のカーステレオからは友達のiPhoneに入ってる懐かしい昔のポップスが流れてる

するとなんか昔聞いた覚えのある曲が流れて来た

寂しさは秋の色〜♫

胸がきしむよ

傷つけあって生きるなら愛じゃないから〜♩

あれ、この曲なんだっけ?

昔間違いなく聞いた事のある歌

でも誰が歌っていたかも覚えてない

なんだっけなぁこれ

僕「なぁ、これ誰の歌だっけ?」

友達「これWANDSの歌やで。WANDS覚えてるか?

曲名は確か・・ちょっと待ってiPhone見るわ。あ、寂しさは秋の色って曲やわ」

あぁ、そんな曲だったような気がする

ちょっと切なめのバラード

「寂しさは秋の色」か

数年ぶりの日本の秋は僕にとっても寂しい季節になってしまったなぁ

メキシコ人の彼女はメキシコに帰って、それがきっかけで別れて

秋は大好きな季節なのに

吹いて来る秋の風も道に溜まる落ち葉も全てが悲しい景色に見えてしまう

こんな不躾な俺でも失恋は傷つく

でも恋人と別れた時に傷つかなかったらそれまでの恋愛は嘘だ

本当に好きだったなら別れた時に苦しいぐらい傷つくのが当たり前

失恋した時は傷ついてなんぼ

その辛さを乗り越えるからまた人は成長出来る

失恋ってなるべくしたくはないけれど人生に必要なものでもあるよね

本当に強い人はこの傷ついた想いさえもまた糧にして前に進むはず

僕もそうしなくっちゃ

そういう意味では存分に傷つくには秋はいい季節なのかもな

時間は止まってくれない

早く忘れてまた僕も次の目標に向かわないと

大好きな季節に悲しい思いをする事になったけど、また俺は強くなるぞ

そして来年はまたこの国を飛び出すんだ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »