懐かしいゲームで子供の頃を思い出す

2021年8月29日

「Zoomの使用を中止せよ」

ドイツのハンブルグのデーター保護機関が州政府に警告

うん 知ってた

全てダダ漏れでアカウントもダークウェブで勝手に売られてます

中国アプリなんざ使うとこうなるのは分かりきってた事

今までも散々あちこちで警告されてた事です

僕も以前こういう記事を書きました

2021年3月25日 最近日本ではLINEの情報が筒抜けになってた事が問題になったり、招待制の声のSNS「Clubhouse(...

怪しい動きばかり見せてる国の情報筒抜けアプリは入れない方が良いと思いますけどね

他にも色んなツールがあるのに何となく流行ってるからという理由でわざわざ中国アプリを入れる意味がわからん

ワクチン被害も日本で広まってきたみたいですね

これも以前からウィルスやワクチンの研究者達が警告を発してるのに、打ってから事態の深刻さに気付き出した人達が多い

ここ1〜2ヶ月でワクチン接種者の一部が周りで倒れたり、死亡してようやく分かってきたみたいです

でも、ここまで来てもまだ分かってない人達もいますが

ファイザー社のワクチンが「Comirnaty」という名前だなんてもうワザと分かりにくくしてるレベルですね

因みに米国では心筋炎の患者がなぜか急に3000%も増加

これがワクチンとの因果関係不明という事で通ってる

通ってると言うより誰もがおかしいと思ってるが、医者や政府やメディアがそれで無理やり押し通してる

これを見てください 日本の事です

https://johosokuhou.com/2021/08/31/50842/

異物混入の対象番号でワクチン接種、体調急変と報告!

学生「胴体全部、真っ赤になって」「視界が砂嵐みたいに」「音が遠くに鳴っていた」

これのどこがまともなワクチンなの?

因果関係ありありでしょ

最近芸能人も接種してるようなニュースがよく流れてますが、打った事にしてるだけという話もよく聞くのであんな報道に釣られないでください

懸命な皆さんは軽々しく自分の体と命を投げ出さないでくださいね

おはようございます

この日は以前僕が偶然見つけたちょっと面白そうな遊べるお店に夕方から友達とやって来ました

「Level Up Game Bar」というお店 ゲーム喫茶みたいな場所かな

Level Up Game Bar

中で飲食しながら昔懐かしいゲームから最新のゲームまで遊べるお店

偶然前の道を通った時に「あ、ここ面白そうだな」って気になってたんだよね

Level Up Game Bar

ここが入り口

検温と手の消毒をしたら中に進んで好きなテーブルを選ぶ

Level Up Game Bar

Level Up Game Bar

店内はこのようになっている

各テーブル2〜3人が座れるボックス席の目の前に大きなモニターが設置されている

Level Up Game Bar

ここで遊びながら飲食するわけだ

僕らもテーブルに付いてまずは食べ物と飲み物を注文

Level Up Game Bar

本当はメニュー左側に書かれてるONE UPというハンバーガーを注文したかったんだけど、この日はなかった

よって一番上のBIG BOSSというハンバーガーを注文

友達はベーコンとチーズのかかったフライドポテトを注文

Level Up Game Bar

注文が終わると店員がコントローラーを持って来て、簡単な操作説明をしてくれる

ここでのゲームは厳密にいうと違法なものだと思う

Level Up Game Bar

よくネット上に出回ってる所謂エミューレーターと呼ばれる仮想ハードと仮想ソフトを使って遊ぶやり方

すでに店内のPCにスーパーファミコンやプレステなどのエミュレーターがインストールされてるのでどのハードのどのゲームで遊ぶかだけを選ぶ

Level Up Game Bar

Level Up Game Bar

NEO-GEOとかまであった

懐かしい〜

Level Up Game Bar

店内には昔のPCエンジンとかドリキャスとか懐かしい本体も展示されている

とりあえず飯が来ました

Level Up Game Bar

これがBIG BOSS

デカくて正直食べにくい(笑)

Level Up Game Bar

友達の頼んだベーコン&チーズがけのポテト

なんかオタクフードというか、いかにもジャンキーなメニューばかり

Level Up Game Bar

これを食べながらテレビゲーム

日本で腐っていたときの生活を思い出す

Level Up Game Bar

ARKANOID(アルカノイド)とか今の若い人誰も知らないよね?

タイトーが発売した昔のブロックくずしのゲームです

Level Up Game Bar

バルーンファイト

なんか大昔に友達の家で遊んだ記憶ある

最新のゲームもあるけど友達がゲームをやり慣れてない事と昔のゲームが懐かし過ぎて僕らはシンプルな昔のゲームで遊び始めた

Level Up Game Bar

新しめのゲームでもマリオカート(笑)

レースゲームはどちらかというと苦手

Level Up Game Bar

でもゲーム慣れしてない友達にはさすがに余裕で勝てる

けど友達にゲーム苦手意識を植え付けないように絶妙な加減でワザと負けて対戦ゲームの面白さを知ってもらう

Level Up Game Bar

パックマン

僕の世代の人なら遊んだ事ない人はいないと言っても過言じゃない名作レトロゲーム

なんだか子供の頃に夏休みに友達の家に集まって夢中で遊んだ時を思い出した

ホント懐かしい気分に浸れたよ

Level Up Game Bar

友達もパックマンのようなシンプルなゲームはそこそこクリアしてた

この日遊んだお会計はこちら

Level Up Game Bar

あの料理とオレンジジュース2杯で2時間遊んで340ペソ(約1850円)

高いのか安いのか

メキシコの物価を考えるとちょっと高い気もする

それでもここは懐かしさと昔を思い出しながら楽しくゲーム出来る面白い店だ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »