世界の黒幕は誰か

2023年10月30日

おはようございます

今日はちょっと短めです

世界の黒幕は誰か?

まずは下の2分ほどの動画を見てください

ダボス会議で有名なユダヤ系のスイス経済学者のクラウス・シュワブの口から直接ヘンリー・キッシンジャーの名前が出ましたね

ヘンリー・キッシンジャーと言えばアメリカのシンクタンク企業CSISの中の日本を牛耳ってきた組織ジャパンハンドラーの中心と言ってもいい人物です

アメリカの命令に背いて日本を良くしようとした日本の総理大臣の暗殺を命じてた人物の一人ですよね

前にも書いた事あるけど日本の総理大臣って実は病院のベッドの上で死んだと報道されてても殺されてるケースっていくつもあるんです

僕はとある情報筋から竹下登首相も小渕首相も橋本龍太郎もこいつらに殺されたと聞いてます

つまり世界経済フォーラムで今後の世界のことを勝手に決めつけてる悪し会議を主導してるクラウス・シュワブはそんなヘンリー・キッシンジャーの教え子だったという事です

そういう人物像のクラウス・シュワブが今後地球環境や根拠のない作り上げたパンデミックを理由に全世界の人々の行動を制限する方向に持って行こうとしてますよね

クラウス・シュワブはグレートリセットを推進してるグローバリストの中心人物なんですから

さぁそんな人物が先導するスマートシティ(15分都市)やグレートリセットを皆さんはどう思ってますか?

ここまで出揃っててもまだ陰謀論って思ってます?

もうそんな馬鹿いませんよね?

そしてグローバリストに都合いいような革命を起こさせてきた団体に裏から資金提供してるのはハンガリーのユダヤ系投資家のジョージ・ソロス

ここもまたユダヤなんです

僕が何度も書いてきた「世界のおかしな事や闇を調べて行くと最後にはいつも同じところ(ユダヤ)に行き着く」と書いてた通りですよね

当たり前です

この世界はずっと昔から裏で彼等が牛耳って動かしてきたのですから

世の中の動きを知ってる人からしたら至極当たり前の話なんです

陰謀論と言ってた連中は自分が世間知らずだっただけなんです

陰謀論と言ってた連中は毎日何も考えずに思考停止してた奴らなんです

そんな陰謀論と言ってた連中も最近ではすっかり意気消沈です(笑)

嫌が応にも色んな事が馬鹿にも分かるくらい明るみに出てきたから

あ、あとそれとそんな連中はワクチン接種してますよね

あのワクチンが始まってから約2年

多くの人が死んでます

僕に「陰謀論だ!嘘つきめ!」って言ってた連中もあのワクチンでもうこの世にはいないのかもしれませんね

どうりで最近静かな訳だ

てな訳なので常に世の中の動きとお金の流れくらいは勉強しておきましょうって事

常にお金がどう動いてるか、誰が得をしてるかを調べる事

怪しい企業があればそこの親会社や株主を調べて見る事

日本語検索だけじゃなくもちろん英語検索も含めてね

そうすればおのずと裏側に隠れてる団体に行き着き、世の中の構図が少しは見えて来るはずです

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »