安倍元首相の死の真相

2022年7月8日

おはようございます

2022年7月8日に安倍元首相が射殺されるという事件が起きましたね

僕はこの日朝から仕事に行っていて、オーストラリア時間の昼の13:30ごろに同僚から「日本でこんな事件がさっきあったみたいだよ」っと言われて初めて事件の事を知りました

この暗殺劇、皆さんはどう思われましたか?

僕は時期も時期だったのですぐ直感的に「選挙がらみでの殺人かな?」っと思いました

この事件、時間の経過と共に色々不審な点が表沙汰になってきてますね

真相は未だ闇の中ですが、人が死んだとされてる事件だし一応僕からはあまり意見は出しません

この記事に多々の情報を貼り付けておくのでそれを見て各々で考えて見てください

・・・っとその前に僕が随分前(2020年)の記事の中で安倍晋三は本当の日本人ではなく本名は「李晋三」だと書いたことがあるのを覚えてる人はいますでしょうか?

まずはあの安倍サンという人物がどういう人なのか

それを知識として知っておく必要があります

色々な貼り付けてある情報を見る前に事前知識として下の大事な動画を見てください

5分ほどありますがめちゃくちゃ重大な話をされてます

これを見てからその下の色々な情報画像やツイートを見るようにしてください

動画はちゃんと見られましたか?

一応家系図も載せておきますね

さぁ それでは数々のおかしな点をおさらいしていきましょう

耳に注目してください

どっちが本物なのでしょうね?

そして茶番の事件にその影ありのクライシスアクター

そのクライシスアクターの特徴を思い出してみましょう

安倍サンを撃ったとされてるこの男性

本当に彼個人の犯行だと思いますか?

安倍元総理は長野県内入りの予定を急遽前日に変更して奈良県に入ってました

狙撃犯はなぜこの日、この時に大和西大寺駅前にいたのか?

そこもまた考えないといけないところだと思いますよ

倒れた安倍サンのすぐ右横にいるマスクの女性に注目してください

この人は有名なやらせのクライシスアクターです

宮本晴代という人物

「クライシスアクター はるよ」などの検索ワードで検索すればジャンジャン情報が出てくると思います

まぁもう世間の人にも有名みたいですけどね

そして当の本人はこんな白々しいツイート

そしてここに偶然か、もう一人クライシスアクターが写ってるんですよ

この右のメガネの男性です

この人は京王線刺傷事件の時にも写ってましたね

金田一少年でも名探偵コナンでもないのにやたら事件に遭遇する人ですね(笑)

射殺された安倍サンのすぐ側にクライシスアクターが2人も!?

こんな事があるんでしょうか?

これは偶然なんでしょうか?

そしてさらにおかしかったのはニュースの報道時間

事件当日のニュースですが何故か「2日前」となっています

このように表示されるのは事件の2日前にこのニュースの下書きをして事件当日にアップした場合

このニュースを書いた奴は未来が見えてたんでしょうか?

他のニュースもおかしかったですよね

ウィキペディアも・・・

この事件を聞いた時に少しのキナ臭さを感じると同時に「これで選挙も危なくなるな・・自民党に同情票が集まって大勝したら一気にいくよな」っと思ってました

日本はこんなに危険なんです、 憲法改正しなくちゃ!ってか?

「悪の凶弾に倒れた安倍サンの弔い合戦だ!」って事で自民圧勝になるのでは・・?

同じような心配をしてた人はツイッター上でも何人か見かけました

そして案の定、自民の圧勝でした

開票と同時に集計する間も無く自民党の圧勝が決まるという茶番ぶりでね

そして安倍さんの死をキッカケにようやく明るみに出た統一教会の存在

僕はこれについても随分前に「安倍首相の後ろ盾は統一教会だ」と書いてました

ようやくこれで僕が書いて来た事が正しかったとそろそろ分かったでしょうか?

人が死んだとなるとすぐに感情論だけで物を言う馬鹿が出て来ますが、いつ何時も大事なのは事実・真実です

人が死んだと言う結果に流されて、本当は何が起こってたのか議論するのを批判したり、話しにくい雰囲気に持って行く奴はいつも現実を見れない馬鹿です

そんな馬鹿に限ってコロナワクチンを接種したりウクライナにすぐ募金したりしてます

そうではなくて報道が何を伝えようと、どんな痛ましい事件が起ころうとその裏側にある真実を考察出来ない人は一生騙される類の人です

僕たちはコロナパンデミックからもうすでに色んな事を学んだはずですよね?

とにかく安倍サンの今回の事件は色んな問題を可視化させたと思います

例えば日本を動かしているのは国会議員ではなく、カルト教団やそれにつながる資本や外国の機関団体だということ

政治家はその下っ端に過ぎないこと

だから日本はこれほどメチャクチャで酷い国になったということ

これ以上はあえて言いませんが感情論などはせず常に真実を見極め、事実を大事にして後世に伝えていかねばと思います

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »