やらせのプロ、クライシスアクターの見分け方

2022年7月6日

コロナから2年半が経った今もなお唯一クラスターの発生しない老人ホームがこれ

いやぁ茶番、茶番

こんなにも1年に何度も茶番という言葉を発するのもコロナパンデミックがなければあり得なかった事ですよね

そういえば先日イギリス政府が「ワクチン接種した子どもは接種していない子供の302倍死亡率が高い」ことを発表しました

お子さんにあのワクチンを接種させてしまった親はちゃんと子供の状態見といてあげてくださいね

今日はとある動画を見ておいて欲しいのです

クライシスアクターをやっていた事のある方の動画です

この動画の内容は後日アップするブログの内容に関係して来ます

特に5:40からのところはよく見て欲しいです

上の動画はご覧になられましたか?

5:40のところからクライシスアクターの見分け方について話されてますね

僕が後日何をアップするか

もう皆さんお分かりですね

そういう事です、ハイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »