日本で5回目の接種が始まるってギャグですか?

2022年7月4日

どうも、ワクチン非接種者ですが今日もすこぶる元気です

なんでも日本ではもう4回目で懲りずに5回目のワクチン接種が検討されてるらしいですね

狂ってるとしか言いようがありませんね日本は

mRNAワクチンの動物実験で6回目の接種を生き延びれた動物はいなかったんですよ?

それなのに今まさに5回目が始まろうとしている

頭おかしいとしか思えないよ

今までワクチンに飛びついてた人も今回の中身が今までのワクチンとは全く違ってたと最初から気づいてた人はほとんどいなかったんだろう

あれが人類初の遺伝子組み換えワクチンで、人間への投入は初めてであって、どんな結果になるか全く未知数である事を理解した上で接種をしている人は全体の1%にも満たない数字だったんでしょうね

世界史上で最大の薬害事件ですよ

イギリスもコロナワクチンが人を殺したり、体に2度と働けないような後遺症を与えることをすでに認めてます

ドラえもんなんてすんごい昔からこう言ってた

そんな注射を並んでまで接種しに行ってた人達がいるなんて、一体どこまでバカの領域展開すれば気が済むんだって話

日本だけでも今までこんなにも薬害が起こってるんですよ

今回のコロナワクチンが金儲けしながら人を殺し、国民の体で実験をしてたのは明らかなんです

ワクチン事業が金儲けだからこそ人口1億2500万の日本が8億8200万回分もの契約を結ばされたんです

この陰謀論でもなんでもないただの事実を重く受け止めるべきです

都合の悪いところから目を反らしてはいけません

コロナパンデミックに関する事はニュースもPCR検査もワクチンも全てが嘘でインチキだ


それに釣られたマスク警察なんかも今ではただのアホじゃないですか

日本はほぼ全員マスクしてるのに過去最多の感染者数

これがマスクに意味がないことのエビデンスですよね?

それでも「まだマスクは必要だ!」っと反論したい人はこれ以上のエビデンスを出してみてください

まぁ無理だろうけど(笑)

コロナパンデミックに騙され

ウクライナとロシア紛争に騙され

今度はサル痘と地球温暖化の気温上昇に騙される

これだけ騙され続けてきた人の目を覚ますのはもう無理なんでしょうね

多分またテレビとか見てしまって騙され続けるはず

そういう人たちはもはや思考停止どころの話ではないと思ってます

おはようございます

ゴールドコースト

豚の生姜焼きを作る為に醤油とみりんと生姜をたっぷり買って来ました

ちょうど今日職場の人の買い物に付き合ってオーストラリア版のコストコみたいなところに行ってきたんですよ

「Campbells(キャンベルズ)」というところです

ゴールドコースト

なんでもかんでも大量に売られていて、コストコみたいにまとめ買いすればお買い得になる倉庫型の大型スーパーマーケットだ

ゴールドコースト

オーストラリアのコストコこと「Campbells(キャンベルズ)」の場所はこちら

ゴールドコースト

ここは基本的に単品で商品を買うような場所ではないです

単品でも全然買えるんだけど、単品だとそこまで安くならない

ゴールドコースト

基本ロット買いするようなお店と思ってください

その為、屋台やお店を営んでる人が自分の店で使う材料などをまとめ買いしに来てる光景をよく見る

ゴールドコースト

一人暮らししてる人が買い物にくるような場所ではなく、大家族や業者が買い物しにくるようなスーパーかも

ゴールドコースト

小麦粉もこの通り

ゴールドコースト

こんなの業者じゃないと買わないよね

洗剤もこの大きさ

ゴールドコースト

ゴールドコースト

まぁとにかく大量買してなんぼの店

僕みたいにちょこちょこっと買い物する人には向いてないけどね

でも買い物に来てみると案外楽しいです

ゴールドコースト

もし今後ゴールドコーストに住む予定で大量買いする予定がある人は一度足を運んでみるのもいいのではないでしょうか

買い物が終わったらみんなでそのままカフェへ

ゴールドコースト

ゴールドコースト

ショーケースに直接ペンで書かれてるのってなんかオシャレだよね

ドーナツ1個で5ドルとか相変わらず高いけど

ゴールドコースト

クロワッサンもサンドイッチも高いなオイ

お、注文してたソースかつ丼が来た

シャキシャキのキャベツとかヨダレ出そう

ゴールドコースト

この日は職場の社長の奢り

有り難くご馳走になりました

さてそれでは本日夕方から自分で買い物に行って買った物のご紹介

ゴールドコースト

ゴールドコースト

ココナッツアイスクリーム 4.5ドル

オーストラリアのスーパーで売られてるアイスの中では安くて美味い方

ゴールドコースト

4つ入りのベルギーワッフル 4ドル

ALDI(アルディ)というスーパーで買えば他のスーパーよりも少し安く買える

ゴールドコースト

超体に悪そうなチョコチップクッキー 値段忘れた

これは食べてる時もなんか身体への悪さを感じた

多分もう買う事はない

ゴールドコースト

ブラックストーンのポテトチップス たしか2.5ドル

スパイスチキン&レモン味

半額セールだったから買った 本当は5ドルします

ゴールドコースト

オレンジマーマレイド たしか2ドル

朝食のパンに塗るジャムとして買った

ゴールドコースト

ココナッツクッキー 1ドル

これシンプルなのに意外に美味いんですよ

もうブリブリの時にこれ食べ始めたら止まら・・いや、なんでもありません(笑)

今日の買い物は以上です

ゴールドコースト

今晩はニンニクたっぷりのクリームパスタを作った

最近、自炊で一通り作れるものを作って食べ尽くした感があるので新しい料理を覚えようと思ってる

ゴールドコーストで定番の朝ごはん、アサイーボウルです

近々作ってブログに上げますね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. 冷静に より:

    私もワクチンは未接種で今後も打つ予定はありませんが、おっしゃるような動物実験の結果のソースはありますか?
    ずいぶん前からネットで騒がれていましたが、明確な情報はどう検索しても出てきません。
    それにマスク云々ですが、なぜそう極端な意見になるのでしょうか。
    飛沫感染に効果があるのは科学的に立証されているのは間違い無い事実なのにここまで感染が広がっているという事について、問題は飛沫感染がメインの感染経路ではなく空気感染なのではないかという事ではないかと思います。
    ただ単純にマスクは意味ないとかソースのない動物実験の事などを他者を蔑むようなテイストで書いていてはとても共感は得られないと思いますよ。

    • メリ より:

      冷静に様、コメントありがとうございます!

      コメントがなぜかスパムに分類されてた為に気づくのが遅くなって申し訳ございません

      あなたが仰ってる「ずいぶん前からネットで騒がれていましたが、明確な情報はどう検索しても出てきません」という部分ですが、そりゃそうでしょう
      なぜならGoogleも彼らのプランの一部、つまりGoogleもグルで本当の情報や彼らに都合の悪い情報は検索で引っかからないようになっているんですから

      マスクの事についても反論されてますが、日本のマスク着用率は世界一でした
      なのに今は新規感染者数が世界最多になってます

      この事実はあなたの脳内ではどのように処理されてるのでしょうか?

      僕が言ってることは何も極端な意見ではありません
      ただ事実を淡々と述べてるだけの事です

      これだけのデーターと事実が目の前に晒されてるのにも関わらず、「マスクには効果がある!」と騙されたまま嘯いてるあなたの言葉こそ今時誰も信じないと思いますよ?

      • 冷静に より:

        私はマスクは飛沫感染には効果があるが、それでも感染が拡大しているということは感染経路が空気感染に変わったからではないかと言っています。
        つまり今の株には効果は薄いと思っていますのでその面では貴方と同じ意見ですよ。
        ただ貴方は世界一の感染者数が何よりのエビデンスだとおっしゃいますが、貴方は今の状況になる前からずっとマスクは効果がないと言っていますよね。
        貴方が主張し始めた頃は日本の感染者数は世界に比べて随分少なかったハズです。
        それは従来の株の感染経路が飛沫感染で、マスクは飛沫感染には効果があったというエビデンスにはなりませんか?
        東大医学部が数種類のマスクを向かい合うマネキンの片側、両側に装着した際の飛沫の吸収量の研究結果を丁寧に出してますよ。

        • メリ より:

          冷静様、コメントありがとうございます!

          マスクに効果が無いのは今や世界の常識ですが?
          コロナのおかげで逆にこれだけマスクが機能してないエビデンスが世界中で出てるのをご存知ないとはその情弱っぷりに頭が下がります(笑)
          因みにマスクがウイルスを防げるかどうかの理論を飛沫を防ぐかどうかの理論にすり替えて話すのはやめてくださいね

      • 冷静に より:

        それとGoogleの検索で引っかからない情報を貴方はどうやって知り得たのでしょうか?
        貴方の主張と同じ動物実験云々の意見は散見されるのにどなたも確たる証拠は出されていません。
        何か特別な経路で知った事実であるのならなぜそこだけエビデンスを示さないのですか?

        • メリ より:

          冷静に様、コメントありがとうございます!

          ブログ内で何度も博識者や専門家が動物実験の動物が全滅してる事を話してる動画を出してます
          そしてあなたの「調べる」という行為は日本語で検索してるだけのものなのでしょうか?
          さすがはコロナを信じてワクチンを打ち、マスクなんざ信じてる頭の悪さだけの事はありますね!

Translate »