なぜ戦後、日本がやたらと韓国に譲歩してきたのか?

2022年7月2日

おはようございます

今日は少し日本と韓国の両国の関係についての話です

皆さんは今まで「日本政府ってなぜか韓国に対して弱腰だなぁ」と思われた事はありませんか?

なぜ日本人皆がおかしいと思うような韓国の無理難題を聞き入れて、日本にあんな態度を取ってる韓国を度々助けてきたのでしょうか?

おかしいと思いませんでしたか?

なぜ隣国にこんなにも弱腰なのか?っと思いませんでしたか?

ここには他国の意図が関わってるのです

今まで日本は韓国の無理な要求を飲まされてきた

いや飲まざる得なかったと言った方が正確でしょう

そう言った状況がずっと続いて来た訳です

では、なぜそのそうに日本が韓国の無茶な要求を認めざるおえなかったのか

これを考えなければなりません

答えは一般人には見えない力からの指示があったからです

それは戦後の日韓関係を振り返ってみると分かると思います

なぜ韓国が反日的な態度と政策をずっと取り続けていたか?

それをもう一度振り返って見る必要があります

それはもちろん韓国統治という歴史的な経緯もないわけではありませんが、それに輪をかけたのは韓国という国を反日基地にするという他国の大きな意図が働いてたということ

これをまず理解してなければなりません

戦後、日本がリージョナルパワーとして再興してくるのを防ぐ為に、日本が再び発展していくのを防ぐ為に隣国と日本を対立させる

そういう構図を作り上げた外国勢がいるという事です

それがどういう団体でどういう人達かは僕のブログをずっと読んでくださってる方達ならもう今更書かなくても分かると思います

そして日本と韓国を対立させるための分かりやすい方法のひとつが韓国国内での「反日教育」だったんです

この事については韓国人のキム・ワンソプという人物が「親日派のための弁明」という本の中で明確に書かれてます

これはいわゆる「分割統治」というやり方です

つまり日本も韓国もそういう意味ではアメリカに、もっと正確に言えば戦後からオバマまでのアメリカ政権の背後にいたディープステートの分割統治の犠牲者だったわけです

こうやって反日教育で韓国人を子供の頃から日本の敵にして、戦後アメリカの対韓国政策が両国の関係を更に悪化させていったのです

韓国の反日感情を増幅させることによって日本と韓国を常に対立させてきた歴史があるのです

これを理解してると、なぜ今までの歴代の韓国大統領が何かあると必ず反日の方向に行ったという事がよく分かると思います

歴代の韓国大統領の行動が物語ってると思います

芸能界やテレビもそうです

日本の芸能界にはやたら在日韓国人が多いですよね

それについては以前僕が書いた通りです

これも他国の意図が入り込んでるんです

日本の芸能界に在日韓国人が多い理由

2021年10月26日 現在、危険な「iPhone接続ケーブル」が普通に売られてるそうです iPhoneに遠隔か...

そしてここからが大事なのですが、それらが事実上アメリカのDS(ディープステート)の後ろ盾の元に行われて来たという事なんです

このことがわからないと、何故日本が一方的に韓国に譲歩を強いられてきたのかということも分からないと思います

あの従軍慰安婦問題ももしディープステートが韓国を裏から支援してなければ有りえなかったかった話なんですよ

そういう表には出てこない本当の歴史を僕たち日本人はもっと自分で勉強する必要があるんだと思います

韓国は虎の威を借る狐ならぬ「アメリカの威を借る狐」だったんです

だから何かあると韓国はすぐアメリカに泣きついて、アメリカを通して日本に圧力をかけて来てたんです

そして日本も韓国の背後にいるのがアメリカにDS(ディープステート)だったから無茶な要求も聞かざるおえなかったという訳です

そういう戦後の歴史をもっと知ってほしいです

日本だけじゃなくて韓国の人にもね

北朝鮮もそうですよ

アメリカは北朝鮮に対して敵対してるようなポーズを取ってますが、それは演技で今までのアメリカと北朝鮮は実はズブズブの関係です

北朝鮮はある意味DS(ディープステート)のエージェントの役割をしてきた国ですから

そういう意味では北朝鮮は真っ黒な国だった訳です

しかしそこは同じ朝鮮人

実は韓国もアメリカのDS(ディープステート)の代理人を務めていたという事

アメリカの悪い勢力の力を借りて日本にしてきた事を見れば分かりますよね

韓国だけが相手なら日本は何の譲歩もする事などありませんでした

しかし韓国のバックにDS(ディープステート)がいたという事実を忘れてはなりません

相変わらずグローバリストというかエリート支配者層は日本がアジアの近隣諸国や中国やロシアなどの大国と仲良くするのを拒んで来ますね

こうやって日本はすぐ隣に敵を作られて来たのです

ただ、こういうアメリカの戦後の典型的なやり方ですが、こういった流れももうそろそろ終わるのかなという気がしてます

いつか両国の人が本当の歴史を知り、他国の意図に嵌められてる事に気づき、両者の関係が改善される日が来るといいですね

その為にもまずは嘘を垂れ流すテレビや新聞の情報をあてにせず、あんな洗脳装置から何かを学ぼうという気を捨てる事です

歴史は昔から一部の支配者層に都合の良いように捻じ曲げられて来ました

そういった本当の真実の歴史は自分で勉強するしかないのです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »