日本の芸能界に在日韓国人が多い理由

2021年10月26日

現在、危険な「iPhone接続ケーブル」が普通に売られてるそうです

iPhoneに遠隔からハッキングできるLightningケーブルが発売

「O.MGケーブル」という製品

外見も機能もアップルの純正ケーブルとほぼ変わらない

このケーブルは近隣にいるハッカーが、ケーブル内部に仕込まれたワイヤレス機能を使って端末にアクセスする事を可能に

旅中でもiPhone持ってる日本人からすれば脅威ですね

気をつけましょう

さて今日はちょっと隣国の韓国をはじめとする朝鮮と日本の関係についてです

ご存知の通り朝鮮と日本には複雑な関係がありますよね

あまり知られてない歴史を振り返るとそこには両国の関係だけにあらず、他の外国の思惑も大いに関わっています

ただそこにフォーカスすると1日で書ききれないので、今日は少し「なぜ日本の芸能界には在日韓国人が多いのか?」について書いてみたいと思います

あ、そうそう その前に少し

先日、韓国のアネスビルゴルフ場が日本車の全面的に立ち入り禁止を決定しました

来年1月1日からトヨタ(ダイハツ含む)、レクサス、ホンダ、三菱、マツダ、スバル、いすゞ、スバル、など日本車全てが出禁に

「韓国国民に謝罪もしない日本に対する個人企業の意志だ」とノージャパンを宣言

いや、別に全然いいんですけど

しかしそう言いながらそのゴルフ場のカートはYAMAHA製

え? ノージャパンは?

あの人達ってYAMAHAが日本製って知らないんでしょうか(笑)

相変わらず韓国は国を上げてこんな事ばかりしてます

韓国の大学の中には日本の国旗を学生に踏ませてから校舎に入るようにさせてる大学もあるらしいですね

そんな事をやっておいて日本人が韓国人を嫌うとやれ「差別だ」とかぬかしやがるこいつらは一体・・

嫌われて当然の事をしてる本人達が嫌われたら差別とか寝言は寝てから言えって話です

さて本題です

昔から日本の芸能界ってやたら在日韓国人や韓国人が多いですよね

「芸能界 在日韓国人 リスト」などという検索ワードで検索してみてください

日本人だと思ってた芸能人が実は韓国人だったなんて例がビックリするほどあると思います

これ何でそういう構造になっているか知ってますか?

日本の芸能界に韓国人が多いのは偶然でもなんでもありません

これはそもそも日本が第2次世界大戦に負けた後、アメリカが韓国に日本を植民地として(日本は本当の意味での独立国家ではない)見張る役目を与えたからなんです

日本のテレビをはじめとした報道で本当の事を報道して日本人が世界で起こってる本当の事を把握したり、日本人が再び結束して強い日本という国を取り戻さない様に日本の報道を監視&扇動をするような役目を韓国が任されたからなんです

まずこの構造を理解してないと、なぜ日本の芸能界にこれだけ在日韓国人が多いのか?

また芸能界に朝鮮人の影響が強いのか?が分からなかったと思います

アメリカ主導の日本を維持するためにそういう仕組みになってるんです

日本の芸能界が愛国心を持った日本人ばかりになれば、報道というプロパガンダを使ってアメリカや他国がつけ込む隙がなくなってしまいます

だから日本の芸能人にはあえて在日を多く選んできたのです

そして芸能人として力を持ったその在日が扇動するのは、日本人に政治や世界のことを考えさせず、愛国心を無くさせ、日本という国を少しずつ分断して凋落させる事です

韓国はそういう役目を日本国内でやってきたのです

これが今まで皆さんがテレビで見てきた日本の芸能界です

電通なんてモロにそうじゃないですか

これを見れば電通がどういう力を持ってる企業か、どこの息がかかった企業かが分かるはずです

昨今のテレビでやたらと外タレ(外国人タレント)が多いのも偶然ではありません

ベッキーにマギーにダレノガレ明美にトリンドルなんとか、などなど・・

これも電通が今後日本に大量の外国人(移民)が入ってきても、日本人が違和感を感じない様に少しずつサブリミカル効果の様に意図的に行ってる事です

連中の意図を理解してください

こんなところからもうジワジワ日本の乗っ取りが現在進行形で行われています

何度か書いてきた通りすでにNHKも中身はほぼ電通に乗っ取られています

だから日本の国営放送であるはずのNHKで韓国のしょうもないドラマばかりが放映されたりしてるんですよ

ここで日本のNHKの住所を見てみましょう

NHKの住所は「東京都渋谷区神南2丁目2番1号」となってます

では次に韓国の公共放送KBSの日本支社の住所を確認してみましょう

あれれ・・・なぜか東京都渋谷区神南2丁目2番1号となってます

NHKと同じ住所なんです

これがどういう事かもうお分かりですよね?

そしてさらに中国国営放送CCTVの日本支社の住所も確認してみましょう

・・・東京都渋谷区神南2丁目2番1号

あれ〜〜 なんでだろう不思議だなぁ 偶然か間違いですかねー(棒読み)

まぁこういう事です、ハイ(笑)

日本はすでにテレビだけでなく多くの新聞も外国勢、つまり韓国・中国におさえられてます

まずは簡単に下の画像の構図を理解してください

もう細かく書かなくてもお分かりですよね?

因みに大雑把な言い方をすれば韓国は中国に逆らう国力は微塵もないので中国の属国と思っていいです

なので中国の意図も多少なりとも含まれています

少し中国の事も書くと、日本のテレビ放送は今や中国が検閲を済ませてから放送されてるものも多いです

日本のメディアが構造的に中国や韓国の権力と癒着してるのは国連特別報告者に指摘された事もある通りです

これは「記者クラブ」という互助会で既得権を守っているからなんです

だから日本のメディアは基本的に事実であっても中国の事を悪く書いたり出来ないんですよ

韓国というか朝鮮の話に戻りましょう

北朝鮮は事実上、アメリカの植民地で裏では仲良しこよしです

これも以前少し書きましたが北朝鮮が日本に向かってやたら海に落ちる変テコなミサイルを撃ってくるのもアメリカの防衛システムを日本に買わせるためのコマーシャルです

北朝鮮が「極東の驚異の国」を演出する事によって、日本にアメリカのDS(ディープステート:軍産複合体)が大量の武器や防衛システムを買わせる事ができるからです

日本政府ももちろんそれは分かってます

分かってますが、逆らえずにそれを買ってる状況です

また北朝鮮の経済は日本に住んでる在日マフィアによって成り立ってきた歴史があります

皆さんに身近で分かりやすいのが日本各地にあるパチンコですね

これを見てください

パチンコのマルハンの会長の言葉です

そしてこのマルハンの広告塔は在日韓国人の芸能人、和田アキ子(本名:金福子)

こうやって朝鮮人はやたら日本を敵対視しながら日本で幅を効かせ祖国(朝鮮)に日本人から巻き上げた金を送金してきた訳です

また北朝鮮の麻薬を山〇組が売りさばき、統一教会がマネーロンダリングしてるのも有名な話です

あれ・・?そういえば安倍元総理の後ろ盾って統一教会じゃなかったでしたっけ?

いやぁ怖い怖い

今や日本の政治家も在日韓国人だらけです

だから日本人になかなか出ない生活保護が朝鮮人に簡単におりたりする現状があるのです

今や日本の生活保護の66.2%が朝鮮人の受給です

これは年々増加傾向にあります

つまり簡単に言うと日本に行くと生活保護というシステムで働かずに暮らせると、それ目当てに日本に来てる朝鮮人が増えてるいう事

僕ら日本人の税金は外国人を食わせるというとんでもない事に使われてます

本当の歴史を振り返ると日本と朝鮮と中国は仲が悪くなる様に他国から仕向けられて来ました

アジアは広いです

昔強かった日本が中国や韓国と連携を取りひとつにまとまるのを恐れた欧米諸国の策略によって仲を切り裂かれてきた歴史があります

でもそれはほとんど公にはされてません

田中角栄が昔ロッキード事件で逮捕され首相から引きずり降ろされたのをご存知の方も多いと思います

あの事件の事を知っていても、あの事件の真相は未だ知らない人の方が多いです

あの事件の真相は田中角栄がアメリカに断りを入れず、中国とこれからのアジアを共に牽引して行くために親密になっていたからアメリカにあの事件を作り上げられて首相を辞めさせられたのです

日本は世界を牛耳ってきたアメリカとヨーロッパの権力者の意図によって中国やロシアなどの大国と仲良くなる事を禁じられてきたのですよ

世界は一部の権力者の意図で複雑な関係になってます

もちろんですが今コロナ騒動を起こしてるのもその権力者達です

世界で起こってることは偶然ではなく、その普段表に出てこない権力者達によって引き起こされてます

今回は日本の芸能界の朝鮮との関係について書きましたが、そんなものひとつ取っても誰かの意図と戦略が関わってる事

そしてそれは元をたどれば同じ権力者に行き着く事を理解してください

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »