ワクチンの接種記録を5年で消すな!

2023年1月24日

ワクチンの接種記録を5年で消すな!

「医療訴訟において重要な証拠である接種記録を提出できなくなる」

政府は訴訟が来るのが分かっていて、証拠隠滅の法律を作ろうとしています

やはり政府は国民の敵ですね

今は人類史上もっとも国民が政府を信じていない時

フランスでも市民は怒り狂ってます

下のツイートの動画を見てみてください

そしてようやく日本でもデマ太郎や腰巾着のワクチン推進派が街中で「謝罪しろ」とコールされる事態に

いや、でも謝罪程度で済ましてはいけないのだが

普通に考えたら死刑でしょ

地獄すら生ぬるい

多大な犠牲が出たけど、多くの人がようやくおかしさに気づいて来た点については喜ばしい事

ビル・ゲイツが「今のワクチンは効きません」だってよ

あの危険なワクチンを接種した人は何だったんだ

でもこの悪党が「今のワクチンは効きません」っと公言したという事は次のワクチンが出て来るって事だと思ってます

「今までのワクチンは効かなかったから、世間の皆さん次のワクチンを接種してくださいね。よろしく〜」って事です

今後のプランは下の画像のようになる予定らしいですね

WHOが日本に乗り込んで来て何をしようとしてるか

みんなちゃんと考えて見極めた方がいいですよ

殺されたくなかったらね

日本は本当の意味での独立国家ではないのに独立した日本という国と思ってる人達

まだ分かってないのか?

民主主義でもない国を民主主義だと思い込み、沈みゆく泥船に乗り続け、独りよがりな正義感で血税を注ぎ込むことを良しとしながら生活苦を訴える国民

世界がもうこんなにも分かりやすい状況になっているのに物事の因果関係を読み取れない人がこんなにも多いのは本当に残念だ

それもこれも日本国民が政治の事や世の中の事を考えなさすぎているせい

生き残りたければ今からでも反省して勉強するべきです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »