注意喚起

2022年11月29日

渡辺徹さんが敗血症のため亡くなりましたね・・

敗血症かぁ 何があったんだろう・・?

!?

え?

あ・・・(察し)

なるほどね・・残念です

新型コロナワクチンを接種すると敗血症での死亡率は通常の21倍に跳ね上がります

これはホラでも陰謀論でもありませんよ

これはファイザー社の第I-II-III相臨床試験データですでに公表されているものです

テニス界の大御所ナダル選手もワクチン推進派でしたよね

ワクチン未接種者に対して「ワクチンを射たないなんて、多くの人が身近な人を失う状況を考えると身勝手だ」なんて言ってましたよね

そしてワクチンを信じて接種した結果、どうなったんでしたっけ?

ナダル選手「うまく呼吸出来ない」

そりゃそうでしょ あんなワクチン射ったんだから

これがワクチン接種者の末路です

そして、こうならないように本当の事を分かってる人達が自分のアカウントをBANされる覚悟で世の中に注意喚起したのです

でもワクチン接種者やワクチン信者、そしてマスク信者供は国やマスコミの嘘から周りの人達を救おうとしたそういう人達に何て言った?

「陰謀論者だ」と言って馬鹿にして嘘つき扱いしたじゃないか

その結果がこれかよ

きつい言い方だけど自業自得だよ

そうそう

注意喚起と言えば今日はこれを伝えておきたかったんです

今、普通に出回ってるこの醤油に注意して欲しいんです

ヤマサ醤油です

日本人なら誰でも知ってますよね?

なぜ危ないかはこちらのツイートをどうぞ

今後、とんでもなく危ない食料がスーパーの棚に並ぶことになります

ただでさえすでに遺伝子組み換えの食料品だらけなのに、もっと危険性の高い食品や調味料が出てきます

ヤマサ醤油が提供するmRNAの「シュードウリジン」は下の図の右側のような効果をもたらしてしまいます

こんなもん提供してる会社の商品なんざ絶対に買っちゃダメ

ヤマサ醤油はmRNAワクチンの原料シュードウリジンを作ってる

我々一般人に出来る事はヤマサ醤油は絶対に買わない事です

醤油を買う時はまともな会社のなるべくビン入りのものを選んでください

昔ながらの醤油は変なもの入ってません

下の写真のようにね

当たり前ですが、こういう事を日本に推し進めているのも元を辿って行けばコロナパンデミックを引き起こしたエリート支配者層にたどり着きます

もうワクチンが信頼されてないと分かった今、今度は人間が生きていくために食べていくしかない食料と水で攻めてこようとしています

人口削減計画はずっと前から計画されていた事

ワクチンによる死亡者だけでなく、子供を産めない体にされた女性と精子が極端に減らされた男性によって出生率も恐ろしいくらい下がっていきます

下のグラフを見てください

オーストラリアの2021年の月間出生率が67%も減少しています

この異常な減少は産婦人科医も警鐘しているように、明らかにワクチン接種による不妊と流産が関係していると思われます

これが続けば国が滅ぶレベルです

皆さん、思い出してください

1年半前、テレビや政府が「多くの国民がワクチンを2回打てば、コロナは終わる」と断言したことを

そして発表されてる数字によると国民の8割近くがワクチンを打ち、4〜5回目を打った人もいる状態

しかし今、第8波が来て過去最大の感染者数を記録する勢いです

あなたが信じたマスコミや政府が言ったことは本当に正しかったですか?

そして接種したコロナワクチンは本当に正しかったですか?

何の効果がありましたか?

よく考えてくださいね

こんな悲しい事件ばかりが起きるワクチンを未だに信じてる奴なんざアホだ

最近ではこんなワードがツイッターでトレンド入りしてる

ワクチン反対派が懸念していたことが、3年遅れで今更話題に

多くの人が警鐘を鳴らしていたのに、反ワクと差別して無視した結果がこれです

もうワクチンを接種した人は元の体には戻れない

ある程度の解毒は出来るかもしれないが、完全に接種する前の状態には戻れない

今になって気付いても遅い事だってある

普段から何も考えずに生きてるのなら、普段色んな事を考えながら生きてる人の忠告は聞くものですね

と言うわけで、今後は食べ物と水には注意しましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »