コロナのワクチンが出来たとしてそれ本当に打ちたい?

2021年2月8日

おはようございます

今日はワクチンのお話です

どの国も最近ワクチンを国民に接種させてるような映像を見かけます

ワクチンを打つ場所やPCR検査をする場所によくCOVID-19と書かれてますね

COVID-19 =コロナウィルスという事になってますが、そもそもCOVID-19はコロナウイルスを指し示すものではありません

COVID-19はこのパンデミックとその後人類にワクチン摂取をさせる計画の名前なんです

これはCertification Of Vaccination IDentification by Artificial Intelligence. “AI”の略語です

単語をひとつひとつ分けて縦に並べて見ましょう

あとはツイッターなどでも本当の意味を隠してよく使われている単語の頭文字を縦読みするだけです

Certification
Of
Vaccination
I
D
19

ね? COVID19になるでしょ?

もう一度書きますね

Certification Of Vaccination IDentification by Artificial Intelligence. “AI” です

AIの部分は19という数字に置き換えられてます  A = 1   I = 9

つまり「人工知能による予防接種識別の証明」という事でこの呼び名の頭文字からCOVID-19という計画名になってます

しかしCOVID-19の名前の本当の意味は隠されていて、COVID-19がいかにもコロナウイルスの事を指してるように誤解されてます

そしてこのコロナに対するワクチンが今巷を賑わせてます

くそ危ないという理由で

菅首相は国民の税金を使ってファイザー社の危険なワクチン1億2千万人分を買って国民に無償提供しようとしてました

副作用が出たら政府が損害賠償を負担すると言ってましたがそれも税金でしょ?

さらに言うと損害賠償を払う相手がワクチンでほぼ死んでしまうからその後払わないで済む事も計算済みでしょ?

もっと問題なのがファイザー社の主任科学者のエイダンという男がEUの医療委員会で正式に「このワクチンは女性の免疫が自分の胎盤を攻撃してしまう成分が入ってるので長期的に不妊を起こす」と言ってます

ワクチンを作った会社の主任科学者がすでにそう言ってるんですよ?

それなのになんでそんなワクチンを分かってて購入して日本人全員に打たそうとしたのか?

国民一人一人が本当の理由を考える必要がありますね

今回のコロナパンデミックは世界中で起こった事になってますね

という事は全世界での今回のワクチン利権がどれほど巨大なものになるか理解するのは容易いと思います

何百兆ものお金が動きます

もちろん自分たちでパンデミックを起こし自分たちでワクチンを売るマッチポンプです

よくパソコンでもコンピューターウイルスって出回るじゃないですか

それを防ぐためにコンピューターウイルスを防ぐアンチウイルスソフトが売られています

あれも昔から実はアンチウイルスソフトを作ってる会社が裏でコンピューターウイルスを撒いているという話がありました

コンピューターウイルスを防ぐ為にアンチウイルスソフトが売れますからね

コロナウイルスとワクチンも同じ関係です

ただ今回のパンデミック騒動はただのワクチン利権ではなく人口削減の目的が含まれてるところが今までと大きく違うところ

こんなワクチン打たれたらそりゃ身体もおかしくなるでしょう

なんですか、水銀に野生のウイルスって

なんで猿や犬や人間の胎児の細胞なんて入れられてるの?

危ないとかのレベルじゃないでしょこれ

また今回のワクチンの危なさを警告してるツイートをいくつか見つけたので貼っておきますね

この方はファイザー社のワクチンを打ってから25時間後の自分の身体の異変を撮影してツイートされてます

因みに言うとワクチンを作ったファイザー製薬のアルバート・ブーラ最高責任者(CEO)もまだワクチン打ってないですよ というより理由をつけて拒否してます

下のインタビュー画像の字幕をご覧ください

ファイザー製薬の最高責任者のインタビュー内容

Q:貴方はまだ注射器接種してませんけどもご予定は?

A:出来るだけ早く接種します

しかし「横入り」する様な例を作りたくありません

私は59歳で健康体、最前線で動いていないので私が今接種すべきではない

つまり「殺人ワクチンはどうぞ皆さんから接種してくださいな。私は打ちたくない」っと言う事です(笑)

イスラエルもファイザーワクチン接種で60才以上が421人死亡、60才未満の死者は12人

流石にちょっと人死に過ぎじゃないですかね?

いや、殺し過ぎじゃないですかね?

皆さんはコロナウィルスのワクチンが無料摂取出来るからと言って本当にこんな危なっかしいワクチンを打ちたいですか?

そもそもまず今回のコロナパンデミック自体が嘘だと僕は何度も言ってきました

存在しないパンデミックのワクチンを打つなんて意味がわからないです

そしてワクチンの中身はここまで書いて来た通り

これを打つのはもはや自殺と同じです

コロナウィルスにかかって死ぬのとワクチンで死ぬのとどちらが確率高いんでしょうね?

ワクチンなど打たずに今すぐマスクを外して今まで通りの生活を送る

それが間違いなく一番健康で自然な身体でいられると思います

WHOもすでにマスクをつける必要はないと認めてるみたいですけど・・

リンク貼っておきます 各自で機械翻訳して読んでみてください

http://inlandnwreport.com/2021/01/25/who-you-do-not-need-to-wear-a-mask/

最後にこの危険なワクチン

同調圧力や政府の圧力で強制摂取されそうになった時の断り方を載せておきます

①まずワクチンの成分を聞く

「MRC-5」が入っていますか?と聞いてください

MRC-5とは、ほぼ全てのワクチンに含まれている物で死亡した胎児の細胞です

流産し死亡した胎児の細胞&DNAの事を指し、この事を確認することにより断る権利が生じます

※また医師が必ず入っていますと言う

②次に催吐性反応を聞く

これは有害反応(薬害&副作用の事)です

「副作用があります」と医師が話したらその瞬間に打たなくてよい接種という事になります

万が一でも副作用の可能性があるならば断れます

③最後にヒポクラテスの誓いを聞きます

全ての医者はヒポクラテスの誓いの宣誓をしています

ヒポクラテスの誓いとは「医者が患者に害を及ぼす事は絶対にありません」と宣誓をしています

上記を必ず確認して万が一でも副作用が出る可能性を医師が認めた場合、その医療行為に対して私達にはワクチン接種を断る権利が生じます

この事を確実に医師に伝える事によりあなたは争い事無くワクチンを拒否でき静かに退室出来るでしょう

こんな危険なワクチンを心待ちにしてるのはテレビしか見てないお年寄りだけだと思います

もし近くにこのワクチンを早く打ちたいと言う人がいたらさり気無く止めてあげた方がいいかもしれませんね

あなたが陰謀論者だと言われない程度で

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »