アメリカのメディアは変わり始めてる

2021年2月10日

最近アメリカのメディアが報道する内容に変化が現れました

今まで隠されて来たタブーを堂々と追求して放送するメディアが増え始めています

この動画をごらんください

動画の中で言われているビックテックとはFacebookやツイッターやアマゾンなどの企業の事です

一企業がトランプ大統領のアカウントを永久凍結するなどして言論弾圧してるのはもう皆さんご存知の通りです

Facebookやツイッターはもはや信用に値しないSNSとなった

それにいち早く気づいたアメリカ人達は最近ツイッターを削除してParler(パーラー)に移行してますがそんなParlerも今すごい圧力かけられてて大変な事になっている

Parlerの創設者には殺害予告まで来て今家族で逃げてるみたいですね

本当の事を語られるSNSがあると敵さんは困るようです

しかしながら最近アメリカのテレビが急に態度を変えたように色んな事を暴露し始めてます

これはもう完全にアメリカを支配してた者供のパワーバランスが崩れてきた証拠ではないかな?っと思ってます

つまりすでにトランプ陣営は各局の頭を抑える事に成功してるのではないかと

報道機関を今までの闇勢力から取り戻してるかもしれないという事

そうなるといよいよ今後いっそう色んな情報が出てくるかもしれませんね

楽しみです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »