米最高裁が企業へのワクチン接種の義務化を認めない事を決定

2022年1月18日

アメリカの最高裁が企業へのワクチン接種の義務化を認めない事を決めました

これによってスターバックスも先日従業員へのワクチン接種の強制をやめましたね

当たり前ですけどね

まだ一部のナイキやシュプリームやフェイスブックなどは接種を義務化してるみたいですが

今後どうしていくのでしょうね

フェイスブックといえばこんなニュース

「ジャスティン・ビーバーは悪影響を与える有名人」

ジャスティン・ビーバーが悪影響を与える有名人・・・?

ふ〜ん・・・

“悪影響を与える” のではなく、お前らビックテックにとって都合の悪い「本当のことを言ってしまう有名人」なんだろ?


なんせもう2020年の時点で「コロナウィルスはイルミナティによる攻撃だ」ってライブでばらされてたもんな

で、ジャスティン・ビーバーがそれ発言した次の瞬間にインスタライブが謎の強制終了でしょ

たしかインスタグラムはフェイスブックが買い取った企業だよな?

単にお前らコロナパンデミックを仕掛けた側にとって都合のよくない人物ってだけだろが

未だにおかしな事ばかり言ってる連中、世界や日本を貶める方向に持って行こうとする発言してるような奴はもう全員今回のパンデミックに加担してる奴と思っておいた方がいいです

例えばこのアホとか

「悲観的な1億2千万人より、自身に満ちた6千万人のほうが良い」

なんだそりゃ? まず悲観的な1億2千万人って何だよ

この先、人口削減されていってもその方がいいですよっと言わんばかりの発言

よくもまあこれだけ堂々と自分たちの計画と目的をサラっと言ってしまうもんですね(笑)

さすが親父が日本屈指の売国奴だっただけありますね

もう笑ってしまいました

皆さんは日本が第二次世界大戦に破れた後にアメリカから「日本人の人口を7千万人まで減らせ」と命令されてたのをご存知でしょうか?

日本人は真面目でがむしゃらに努力して何でも成果を上げるので、放っておくと諸外国からすれば危険な人種と思われていたのです

なので水道水に人体に悪影響のある塩素を必要以上に入れる事を命じたり、国力を削ぐために人口を減らすような命令を受け続けてました

それを現代で行おうとしてるのが国内・国外にいる今回のパンデミック騒動を仕掛けた連中です

夫婦別姓、緊縮財政、消費税の増税、炭素税などなど

こういう発言をしたり、これらの政策を進めようとしてる奴は全員日本と壊そうとしてる敵だと認識してください

実際日本もかなり今回壊されましたね

そこには早速外資が入って来てます

本当にクソですね

日本を売り渡そうとしてる売国奴をこれ以上野放しにしてはいけません

日本人全員が誰が帰化した外国人政治家で、誰が日本を壊そうとしてる敵なのか見極めて追い詰めていかねばなりません

日本の土地や商売を外国勢に明け渡すだけでなく、日本人のライフラインまで売り渡して

なんで住民が知らないうちに生きていくのに必要な水の水質基準が変わってしまうような事態になってしまうのか

生きていくのに必要な水の価格が外資に渡った途端釣り上げられるのか

もうこんな馬鹿な事を繰り返してはなりません

このままではどんどん日本人が追い詰められて生きます

もっと色んなところに目を向け、今本当は何が行われているのかを知らなければね

日本人が危機感を持たないとこれからも日本は外国勢に壊されていきます

ワクチンの話をもう少し

僕も上のツイートの通りだと思ってます

とりあえず5~11歳のワクチンとモデルナの廃棄処分が終わるまでは日本ではコロナ規制とワクチン推しは続くでしょうね

もう国も国民に打たせたフリだけしてさっさと廃棄したらいいのに

モデルナワクチンはとんでもない欠陥品です

世界各国で今モデルナワクチンの使用中止が進んでます

そもそもね、以前も書いたけどモデルナ社って今回のコロナワクチンまでただの一度もワクチンを作る事に成功してない会社なんですよ

これもう一度貼っておきますね

ワクチンを世に出してる会社の本当の姿です 特にモデルナのところ見てください


こんな状態なのに今回だけなぜかモデルナ社のワクチンが治験もせずに世に出されました

なんでそんな得体の知れない会社のリスキーなワクチンを打つの?

頭おかしいとしか思えませんわ

最近インドで手足が4本ずつある赤ちゃんが生まれたそうですね

僕にはこの女性があの遺伝子操作のワクチンを接種してたかどうかが気になります

僕は今まで生きて来てこんなニュースは見た事がない

それが去年ワクチン接種が始まってこんなニュースが流れるようになってるんです

そこを明確にして欲しいですよね

全部当たりのロシアンルーレット

あなたは本当に打ちたいですか?

おはようございます

前置きが長くなりましたね

スクレ

今日はちょっとスクレの街を見渡せるという展望台に行ってみたいと思う

その場所とは「Plaza Pedro de Anzúrez」という広場に隣接した展望台

グーグルマップだとViewpoint of Recoletaと検索すれば出てくる場所です

スクレ

白いスクレの街の細かな路地を歩き、展望台を目指します

スクレ

到着したのがこの広場

スクレ

ここが Plaza Pedro de Anzúrezという広場

周りには小さな博物館もあります

Viewpoint of Recoleta の場所はこちら

広場に隣接した展望台からはもうスクレの景色が見えていた
スクレ

ここ来るまでに少し曇ってしまったな

でも展望台と街をむすぶ1本の道がすごく綺麗に見える

スクレ

僕はもうすぐスクレを出る予定

また明日朝からバスに乗って新しい町に行くつもりだ

最後にこの景色を見ておいて良かった

スクレ

展望台は観光客がよく来るからかすぐ横に土産物屋が並んでおり、その通路を抜けるとまら綺麗な道を辿って街の中心に帰れるようになっている

スクレ

ずっと楽しみにしてたウユニが近い

もうすぐ、もうすぐだ

スクレ

ずっと憧れてた場所に自分の足で行ける

これもまた旅の醍醐味だ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »