ゲンナリするよね・・今日は短めです

2022年1月17日

ゲンナリするなぁ

こういうの見てしまうと

親が馬鹿だとこういう事になる

さらに親が自分の間違いを認められない糞馬鹿だと家族まで殺してしまう

コロナワクチンは世の中で色んなものを壊してる

経済も人々の体も家庭も人と人の繋がりも

ワクチン接種で体の構造を変えられるともう元には戻せないのです

こちらのmRNA技術の開発者のコメント動画を見てください

日本語字幕付きで1分ない動画です

もう先進国のほとんどの人たちが気付き始めてます

よほどのテレビ脳の人でも無い限りこれ以上騙し続けるのは無理でしょう

イギリスもいきなり方向転換しました

こちらご覧ください 日本語字幕付きです

良い方向になるにしても、悪い方になるとしても今年は何か大きく動きそうですね

皆さん、そもそもオミクロン株なんて誰も怖がってないでしょ?


もう連中はオミクロン株で世間を恐怖のどん底に引きづり込むのに失敗しました

まだ一部このパンデミックを仕掛けた連中は諦めてない人もいるみたいですがね

これ見てよ

なんでビル・ゲイツにそんな事分かるの??

なんでお前がそんな次のパンデミック到来を予測できるんだよ?

これが仮にまたオミクロンのように失敗したとしても資金集めにはなるという転んでもタダでは起きない作戦ですね

ゲイツさん、流石です よっ!かっこいい!

昔、パソコンに自分たちで作ったコンピューターウイルスを撒いてウイルスバスターを売り捌き儲けるのと同じく世界にも嘘のコロナウィルスを撒いてワクチンで儲け、ついでに人口削減しようという発想

医者でも科学者でもないのになぜ分かるのかって時点でおかしいと気付きましょう

あのな、すでに世界中のまともな人はお前が10年以上前からこの計画に加担して巨額の金をワクチン事業に投資してたの知ってるぞ

俺にはもう犯行予告にしか聞こえんわw

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »