ワクチンの強制に法的な効力はあるのか?

こんばんは

今日は少しだけ

インフルエンザのワクチンを打ってもインフルエンザには感染する

重症化を防ぐものでやはり予防効果はないんですね、インフルのワクチンも

インフルエンザワクチンは予防効果がないと厚生労働省のホームページにすでに記載されています

インフルエンザワクチンには有機水銀のチメロサールが防腐剤として使われています

このチメロサールという成分、僕は体内に注入しないほうがいいと思いますけどね

先日こんなツイートの動画を見かけました

ワクチン接種した人の血液をしばらくおいた後、顕微鏡で見た動画らしいです

明らかに何かの微生物が血液中に入ってしまってますよね

何これ?

もうホラーの世界なんだが

無理過ぎます

絶対打ちたくありませんね

しかしこんな訳の分からない注射をどの政府も進めたりしてますよね

中には来年から義務化とか言い出す国も出て来てます

でも、あのワクチンの強制って合法的に行われてるのでしょうか?

いやいや、そんなわけありません

ワクチンを強制してる国々は憲法や法律を無視して強制してます

緊急事態条項に則って強制してる訳じゃないんですよ

まれに日本でワクチン強制がされてないのは緊急事態条項がないからと勘違いしてる方がいます

そうではありません

日本でワクチンの強制が行われてないのはシンプルに日本政府が憲法や法律を守ってるからです

逆に言えば憲法や法律を無視すれば日本政府も強制をする事が出来るということ

今はまだそこまでいってないだけです

つまり緊急事態条項とワクチン強制は関係ありません

重要なのは国民がしっかり声を上げて、政府に憲法や法律を守らせる事です

もし今後日本政府がワクチンを強制する日が来たら、それは政府が憲法も法律も無視して悪い独裁政権になり国民を貶め始めたと認識するべきです

そうなるともう政府と国民の戦争です

その時には大人しい日本人も今ヨーロッパで国民が戦ってるように立ち上がって戦わなければならなくなるという事を忘れないでください

実際に世界中でこれが起こり始めてます

1984を書いたジョージ・オーウェルの言葉を思い出してください

そして、日本がそうならない為にも普段から国民が今世の中で起こってる事を見極め、声を上げておく事が重要です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »