やはり金融リセットは起こるのか?今起こり始めてる変化に気付けてますか?

2023年3月4日

あの・・・

これ大丈夫??

何かが起こり始めていて、何かが変わり始めてる

この危なさ、みんなもう気づいてるかな

この銀行株が同時に一気に下がりまくってる現状を皆さんはどう受け止めてますか?

ちょっと色々危ない事になってきてると思いません?

ここ最近で、

FTX 破綻

クレディスイス 破綻

シリコンバレー 破綻

ブラックロック  デフォルト

ブラックストーン デフォルト

シルバーゲート 閉鎖

バンガード   破綻

チャールズシュワブ 暴落

バンクオブアメリカ 暴落

ウェルズファーゴ  暴落

JPモルガン 暴落

モルガンスタンレー 暴落

シティバンク 暴落

しかもシリコンバレーのトップはすでに株を売って逃げている始末

中国でもまた何やら起こってる模様

中国の銀行のATMに預金でお金を入れたら、画面には「申し訳ございません。あなたの紙幣は回収されました。銀行にお問い合わせください」と表示されてそのお金は2度と引き出せなくなった

アメリカの銀行「バンクオブアメリカ」では口座のお金が無くなり、利用者は銀行側から何の回答も得られないまま

確実に何かが起こってる

銀行もいよいよ信用出来なくなってくるかもですね

こちらはイラク

イラク中央銀行が IQD価値を復活させるための措置に成功した後、イラク人がドルを処分しようとする中、米ドルのパニック売りが発生

これは本当に金融リセットも近いのかもね・・

僕はこれは全てプランじゃないかと思ってますけど

僕は以前から2024年あたりに日本でも預金封鎖が起きるかもしれないという可能性をブログに書いて来ました

そんな僕の予想など外れて欲しいと思いながらも警告を発してきました

でも本当にもうそこも踏まえて危機感を持った方が良いかもしれませんね

アンテナ高く張ってないと今後全てを奪われてしまうかもしれません

お気をつけて

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »