あのワクチンを国民に接種したお医者さん、逃げないでくださいね?

2022年1月7日

ハイ、来た

案の定と言えばそれまでなのだが・・・またか

相変わらずの厳しさですね

もう俺はオセアニアに行ける気がしない(笑)

僕の大好きなアムステルダムも大変な事になってきてる

下の動画を見てください

アムステルダムでコロナ規制に対する抗議を無許可で行なったとして警棒で殴打され、警察犬に噛まれる人々

このような感染対策のどこに正義があるというのだ?

イタリアも50歳以上の居住者全員にワクチン接種を義務付ける法令を決めました

これにより未接種者は罰金と給与ストップが課せられるそうです

フランスも相変わらずワクチンの実質義務化の考えを強調してます

ヨーロッパは今年マジでヤバイと思ってます

ホントどうなってしまうんだろうか

こんな嘘ッぱちなパンデミックなのにね

ポルトガルの裁判でコロナの総死亡者数が実際は100分の1以下と暴かれる

そりゃそうでしょ

ただの風邪の変異にコロナだとかオミクロンだとか名前を付けて、あとはマスコミ使って不安を煽って世界規模でバカを騙してるキャンペーンなんだから

相変わらずテレビしか見ないような年代の人を怯えさせて視聴率取ってるマスコミはクズですね

ワクチンも何回打っても状況は同じです

連中の目的のひとつは支配構造を保つためにワクチンを打ってようが打ってまいが、強固な監視社会を用いて国民を家の中に閉じ込め、人間牧場のような状態に持って行く事なんですから

以前載せたこれ、もう一度貼っておきますね

これから国民は家畜化されていく可能性が高いです

それかそうなる前にワクチンで他の病気にかかり因果関係不明で殺されるかです

あのワクチンに効果という効果が無いのにそれを全世界で国民に打たせようとしてるという事は、あのワクチンには別の目的があるという事じゃないですか

なぜそんな簡単なことが分からない?

ほらほら、3回接種してもコロナかかってますよ

当たり前ですよね

コロナなんてせいぜいインフルエンザレベルの今までにもあったものなんですから

ワクチンを3回打ったオーストリアの首相も普通にコロナに感染

つまり今後4回目を接種しろって方向に持って行きたいんですね

ブースター接種も意味なんてありません 効果もほぼありません

ただ自己免疫の低下など、色んな要因で打った人の寿命が縮まるという効果だけは絶大かもしれませんね

そしてそうなるように理由をつけて何回も打たせようとしてるのは明白です

まぁ何回打とうが状況は何も変わらないけどね

こんな張り紙が電柱に貼られてるという事は日本のワクチン接種者の状態はやはり深刻ってことだろ

今まで分かっていながら金儲けの為にあのワクチンを進めて接種させていた医師どもも全員裁かれて欲しいですね

接種後の副反応については「まずは接種医にて診療」しましょう

というか責任持ってそこで診療してもらいましょう

去年12/10付で接種後の後遺症について札幌のドクターがド直球な正論を書いておられます

「打った医者は最後まで責任を持て」

これこそが本来の「医者」ってもんでしょう

医者を目指す人間なら最初からこういう志と気概を持ってないといけないじゃないですか

ホント、今まで本当の事を言わずに接種させてた医者逃げんなよ?

誰のYoutubeか忘れたんですけど、ワクチン接種が始まったあたりから毎日救急車のサイレンの数が凄いって言ってたんですよ

あれを思い出してしまいます

そう言えば去年、僕が昔キャバクラのマネージャーをしてた時に担当してた子とLINEで話してた時もその子そんな事言ってたっけ

インフルエンザのワクチン打ちに行っても、間違いとかでコロナワクチン勝手に接種させてるような極悪の医者もいるので今の時期は本当に病院に行くのも怖い

確実にワクチン接種に反対して警鐘を鳴らしてくれてる医師のもとで診断を受けた方がいいですよ

まだ日本にも自分の立場が危ないものになったとしても、患者のために医師としての矜持を持ち続けてくれてる方はおられます

このツイートをご覧ください

「これまでの知見や現在の状況を素直に見れば、誠実な心を持つ人なら誰でも警鐘を鳴らしたくなる状況だからだとも思います」

「何かひとつの考えに一色に染まらずに、常に常識を疑って自分の頭で考えることが大事だと思います」

本当にこの通りです

まともな人や分かってる人は皆一様に同じ事を言ってますね

自分の頭で考えろ っと

僕も何度も言って、何度も書いて来てる事です

ワクチン接種した人は今後も何かあった時に「僕の代わりに考えてください」って誰かに脳ミソ預けて代わりに考えてもらって他人に委ねるのか?

違うだろ?

お前の頭の中に脳ミソ入ってんだからテメエで考えろ

自分で考えなさい

という訳で医者すら信用できないこのご時世

自分の健康も自分の未来も自分で考えて自分で守らなければならない時代になってきました

僕には一部の医師達が本当の事を言ってくれてる事に関してはほんの少し安堵している

コロナ関連でなくとも自分が診療を受けないといけなくなったら、例え遠方でも僕はそういう医者を探し当て診療を受けたいと思ってます

治験もしなかった未承認のおかしなワクチンを何度も注射されて

俺たちはモルモットじゃねぇ

いい加減目覚めよ日本人

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »