さすが長渕サンは岸田のボケとは違うわ

2022年9月27日

おはようございます

いやぁ〜長渕剛サン、ついに北海道のライブでこれを言ってくれましたね

20秒ほどの動画ですのでまずは下の動画をご覧ください

ここで言ってる「外国人」というのはもちろん中国人の事です

ホント、沖縄と北海道を占領して日本を上下から挟み撃ちにしようと思ってるクズ中国人どもがクソ野郎なのはもちろんですが、そんな連中にいくら金を積まれようが土地を売ってしまう連中もクズだなと思ってます

今、北海道の土地がどれだけ連中に買われてるか

日本政府もこれを知らない訳ないんです

知ってますがあえてこの状況を放置してます

どうして日本政府は外国人が簡単に日本の土地を買えるようにしてるんですかね?

なぜそこに規制をかける法律を作らないのでしょうか?

この事から今の外国勢に乗っ取られた日本政府が何を考えてるか

何を企んでるか

そこは理解しておくべきだし、日本人として一度考えるべきだと思います

今日は時間がないのでここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »