困ったもんだ

2021年6月5日

おはようございます

アマゾンが入社前のマリファナ検査を廃止したそうです

これは逆に言うと普段マリファナをプカプカ吸ってる人でもアマゾンには入社出来るし、普通に働けますよって事だな

まぁアル中が働いてるような会社よりよっぽどいいとは思うけどね

今まで大麻の扱いが色んな利権の絡みで酷かっただけで

さらにアマゾンは大麻の合法化を支持すると表明

これをするって事は社長の理念などもあるかもしれないけど間違いなく今後アマゾンにとって利益になるから

アマゾンは大麻ビジネスにも参入していく事を目論んでるかもですね

あ、そういえば日本ではまたあの人がとんでもない事言い始めてますね

職場からかえる お店からかえる 寄り道せずかえる 家で気分をかえる

夜8時にはみんなかえるという事で「かえるシリーズ」になっております だって(笑)

これ見たときにはいよいよ本当にトチ狂ったのかと思いました

さぁみんなで壮絶に無視しましょう(笑)

2ちゃん創設者のひろゆき氏もこれには苦言を呈してます

なんで感染者も死亡者も抑え込めてる日本でこんな筋の通らない要請が行われようとしてるんでしょうか?

そういえばこいつ前もネオンを消せだとかアホな事言ってましたよね

ちょっと前にアメリカが日本を渡航中止勧告(レベル4)に引き上げたとニュースになったので日本人も日本はやっぱり危ないのかな?っと思ってしまってる人も多いかもしれません

しかし僕はあの報道は少々偏った情報だけ流して日本人の不安を煽ってると思いました

なぜならアメリカの渡航中止勧告(レベル4)はこれまで34ヵ国だったものを一気に130ヵ国増やし、その中に日本も含まれていたに過ぎないんです

アメリカ政府は同時に五輪選手派遣には全く影響がないことも明らかにしている

なのにやたら「日本がアメリカから渡航中止勧告(レベル4)と判断されたー!」とそこだけクローズアップして報道してるのはなぜですかね

何が何でも意図的に東京五輪を中止させたい力が働いてるような気がします

まぁオリンピックは強引に開催したとしても今の所公式に参加を表明してる国はゼロだとも聞いてますが・・・

正直僕は東京オリンピックはどっちでもいいんですが、他の参加国がゼロならこれってもう国体なのでは?

どうなるのでしょうね?

一部ヨーロッパなどはもう日本人の入国に制限を設けない事がどんどん決まってきてるのになぜ日本が日本人に対して厳しさを見せてるのか僕には不思議です

たしか現在はスペインも陰性証明だけで普通に入れるようになったはず

スペインはなんでもバルセロナにあるサグラダファミリアの完成が予定していた2026年よりずれ込む事になるらしいですね

本来ガウディが亡くなってからちょうど100年の2026年に完成を予定してたらしいが、コロナ渦で観光客がいなくなった為に入場料の収入がなくなってしまった

その為サグラダファミリアの完成は2026年には間に合わないという計算になったようだ

スペインとしても早く観光客には戻ってきて欲しいだろうな

あとアメリカに今日本人が入国できないと思ってる人も多いみたいだけど、今年の2月くらいから知り合いがすでに何人もアメリカに入国してます

入国審査での渡航目的も普通にみんな「観光」で入国出来ている

ニュースで流されてるような入国での厳しさは皆無との連絡を受けています

おかしな不安だけ煽る報道に踊らされないようにしましょう

因みに日本人みんなが大好きなタイは10月1日よりワクチン接種済みの旅行者に限り隔離必要無しで入国可能にすると発表

ただしバンコク、チェンマイ、プーケット、ションブリー、グラビーなど10県に限るらしいけどね

もうタイも随分変わってしまったんだろなぁ

それでは今日は麻生サンのマスコミに対する口撃で終わるとしましょう

下の動画を見てください

麻生財務大臣 「マスク、いつまでやるんだね。真面目に聞いてんだよ俺が。あんたら新聞社なんだからそれくらい知ってんだろ。いつまでやるのこれ(マスク)?生活を元に戻していかなければ景気も回復しない」

真っ当なご意見です

ただこの人の娘さんはフランス系のロスチャイルド家に嫁いでるし、麻生サン本人は水道民営化でフランス企業に日本の水源を売った人だから本心からは信用してないけどね

誰がまともな人で誰が売国奴なのかは見極めていかないと

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »