結局こうされるんだから・・全部計画済みですよ

2021年11月22日

おはようございます

ファイザーが結局こんな事を言い始めてます

死ぬまで何回も打たせる気かな

みんな周りでワクチンを打った人が今現在死んでなくて、「自分も打っても大丈夫かな?」っと思ってる人もいるかと思います

でもそういう事じゃないんです

全然大丈夫ではありません

周りでワクチンを打った人がすぐに100%全員死んでたら、今後誰がそんな危ないワクチンを接種しますか?

敵さんもそこまで馬鹿じゃありません

今、色んなロットを混ぜて世に出してる状態です

自分が1回目のワクチンを打ってすぐ死ななかったからワクチンは大丈夫と思わないでください

あと世界中の政府が色んな理由をつけてワクチンを国民に何度も打たせようとしてる理由を考えてみてください

ワクチンですぐに死ななくても、このワクチンで免疫が削がれていくのだから何らかの病気にかかって重篤化しやすい体質に変えられてるんですよ?

それを何度も打たせようとしてる訳です

接種者の体内で起きてる事はこれからジワジワと人間が本来持ってる自然免疫を壊していく事なんです

今回のワクチンが遺伝子操作ワクチンという事はもう皆さんもご存知かと思います

ワクチンとして注入されたm-RNA修飾ウリンジはほとんど永久不滅でスパイクタンパクの設計図を体内にばら撒き続け、免疫を剥ぎ落としていきます

これがどれだけ恐ろしい事かピンと来てない人はヤバイです

「免疫低下?じゃあ、風邪にかかりやすくなったり風邪が長引いたりするんでしょ?」って呑気な事言ってる場合じゃありません

1番の懸念はガンです

がん細胞って実は人間の体に毎日出来てるんです

でも普通の健康体の人はその都度免疫が攻撃してくれて、そのがん細胞を退治してくれるんです

ワクチンを打った人の体は今後それが出来なくなっていきます

だから1回目の接種で死ななかろうが、今後の人生を考えると大丈夫なわけがないんです

今ただでさえワクチン接種の2〜3日後に死亡しても因果関係不明という政府が、ワクチン接種の数年後にあなたが癌で死んだとしてワクチンのせいだと認めるはずがありません

こうやって世界中の人はワクチンで殺されてるのに、コロナや新株や癌で死んでいったと見せかけられ、そう報道されていくのです

紛れもなく殺人ワクチンと言っていい代物です

今現在だけに目を向けるのではなく今後数年先、数十年先の自分の人生、子供の人生も考えましょう

そのうえで本当にコロナウィルスの極小の死亡率であのワクチンが必要なのかを考えるべきです

接種してしまった人を非難したいのではありません

単なる事実を話してます

だから怒るのではなく、追加の接種をするのでもなく、まずは事実を認めてその上で今後どうするべきかよく考えて欲しいのです

連中は今まで国民が打ったワクチンを無効化したいが為に、何度も接種させる理由を作ります

だからこんなクソみたいなニュースばかり流れるんです

9ヶ月で無効なら今後最低でも1年に1.5回くらい接種が必要という計算になります

そんな体内の免疫を剥ぎ取られるワクチンを毎年このペースで打つのですか?

それがそのうちとんでもない病気にかかったり、本来なら自然免疫で乗り越えられる病気で死ぬ事になるかもしれないという事は分かりますよね?

ヨーロッパではもうオーストリアが来年2月からワクチンを義務化します

これは世界に先駆けたモデルで今後これを世界中に広げ、これを当たり前化していこうとしています

ギリシャでも来年1月16日から60歳以上の未接種者には毎月100ユーロの罰金を科す事が決定しています

オランダもコロナ規制を強め、部分的ロックダウンを厳格化して夜間営業を禁止にしました

飲食店や商店の営業時間を短縮したのです

ドイツもヤバイ事になってきてます

ドイツはワクチンを打っていない人を全土で封鎖することを決めました

そしてカナダ・・・

カナダは11月30日から12歳以上の人はすべてワクチンを打ってないと飛行機にも列車にも乗れなくなった

フランスなんか今こんな有様です

このチェックの厳しさよ・・

フランスでは今レストランに入る時も美術館に入る時もワクチン接種証明のIDを確認されます

ワクチン打ってない人は入れないお店、使えないサービスってもうこれ現代のアパルトヘイトだよね

これからもいくつもの国がワクチンの義務化へ動き出すでしょう

でも、この流れに従うわけにはいきません

なぜなら1度でも接種してしまうと「もう1度接種してしまったのだから、ここで追加接種をしないと日常生活で色々支障が出てしまう。なら逆らわずに打った方がいい」という考えになるからです

そのマインドで何度も追加接種を受けていると、時間の問題でいつか必ずとんでもない事になります

これ絶対ワクチン関係ありの事例でしょ?

何も理由も原因も無しに突然ジムやプールで心肺停止になる人が増えるかよ

下のツイートの動画を見てください

これはイタリアで「有効だ、安全だ」と言われたワクチンを打って死んだ人たちを追悼する集会です

このような追悼の写真の中に自分の写真が載る事にならないように自衛したいもんだ

アメリカも酷いよね

「今後はワクチン接種の有無にかかわらず、1日以内の陰性証明を求める」

ワクチン接種の有無にかかわらずだって?

じゃあ命がけであの危険なワクチン接種した人は何だったの?

信用して打ってはいけません

支配者層はあとから方針をコロコロ変えて、色んな理由をつけてゴールを変えたり遠ざけたりするのですから

そもそも全員がワクチン未接種だった去年より、ワクチン接種者だらけの今年の方が感染爆発がひどいんです

この事実だけでも「感染爆発は未接種者のせい」という論理は崩壊してます

そしてまた新たな新種を出して来て、これにはまた新たな接種が必要って事にしてくるでしょうね

以前も少し書きましたが、そもそもがねウィルスっていうものは変異していくのが普通なんですよ

だから変異株が出る度に必要以上に怖がることは無いんです

ただ、どんどん変異するからこそオミクロン株のようにワクチンの効果が低下する新株も次々に登場する

それはつまりどういう事か?

ロシアンルーレットのような死亡率のワクチン接種をなんとか乗り越えた皆さんのワクチン効果が何も意味のないものにされてしまうという事ですよ

だから何度も書きますが、打っても無駄なんです

むやみに打つべきではないんです

それに必要以上に煽られて、怖がられてるオミクロン株の症状ってこういうものらしいです

喉の痛み、倦怠感、乾いた咳、頭痛や節々の痛み

あのね・・・

そういうの世間では風邪って言うんだよ

いい加減にしろ まったく

こちらの記事もご覧ください


日本ではワクチン以外ではもう全然死んでません

コロナの死亡者なんて実際にはほぼいません

考えて下さいよ

こんな数でなぜ政府やマスコミ企業は国民の不安を煽り続け、外出を控えさせマスクやワクチンを強要するのか

馬鹿でも分かります

コロナ騒動が最初から人口の削減と、この社会変革の口実として始められたものだからです

そして誰にでも起きる風邪や発熱の症状を過剰に怖がらせるシナリオなんです

もうずっと計画されていた事なんです

こんなツイート見かけました

普通に冷静に考えればオバサンでも子供でも誰にでも分かるはずって事です

みんなもう嘘の感染者数や嘘の死亡者数に惑わされるのを止めて、新株や変異株って言葉に怯えるのはやめましょう

あ、そうそう 厚生労働省からこちらの御通達です

ピンクで囲ったところに注目してください

コロナとインフルエンザは見分け(識別)が出来ないそうです

じゃあそれってインフルエンザって事じゃん!(笑)

更に厚生労働省からの御通達を貼っておきますねー

ハイ、もうずっと言ってきた事だけどマスク意味無いってさ

むしろ付けっ放しのマスクは細菌だらけで汚いってさ

何を今更 普通に自分の頭で物事考えられる人はずっと知ってました(笑)

今、世界各国の政治家やマスゴミは「オミクロン株は空気感染する可能性があり危険だ!超速で蔓延している」などと恐怖を煽ってますよね

一方、オミクロン株が発見された南アフリカの様子は実際はどうなってるのでしょうか?

オミクロン株が出たと発表されたあとの2021年11月の南アフリカの様子を動画で見てみましょう

何も危なくないやん(笑)

一度コロナで世界の人たちの心理に恐怖を植え付けたからって、何度もただの風邪を煽る

でも世界の人々もそこまで馬鹿じゃ無いと思うよ

僕が行こうとしてるオーストラリアも始まっちゃっいましたね

この影響でオーストラリアは12月1日から移民労働者と学生を対象に国境の再開を見直す事になりました

こんなんだから僕はずっとオーストラリア行きを待っていたのにも関わらず、飛びつかなかったんですよ

今の現状、白人社会の年末年始の動向は全く信用出来ないので

世の中の力を持った支配者が力をこんな風にしか使えないって本当に残念だ

正義なき力はただの圧制だ

それを今僕らは現実として見てる

この惨状に異を唱えない日本の政治家もそう

田中角栄さんが昔こんな事を言っていた

「人間はやっぱり出来損ないだ。みんな失敗もする。

その出来損ないの人間そのままを愛せるかどうかなんだ

政治家を志す人間は人を愛せなきゃダメだ。」

この言葉どおりの政治家が今の日本に何人いるだろうか

国民を代表して国の舵取りをする役目に就いたのなら、自国を愛し国民を愛し、国をまともな方向に導いてもらいたいと切に願う

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »