マジで休み欲しい・・

2022年8月22日

おはようございます

ゴールドコースト

早朝から仕事に行った時の写真

たまに他のスタッフのスケジュールによってまだ暗いうちから仕事に行くこともある

というかね、もうここ最近2週間休みなしでぶっ続きで働いてます

ここ最近、僕のブログが動画を貼り付けたもので文章少なめのものになってるのも休みなしでハードワークしてるから

ここで少しお金を作って、今後の旅の資金と日本に帰ってからの少しの間の生活費くらいは作っておかないと

僕が日本に帰国したら多分メキシコの彼女が日本に来る

そこで彼女と合流したら、そのあとは2人で一緒にメキシコに行って暮らすか、2人でオーストラリアに来て一緒に1〜2年ほど働いてそのお金で彼女と今度は世界周遊するかもしれない

というわけで、今僕は今後彼女と2人でオーストラリアに戻って来た時にまたすぐに働けるように仕事場に信用を作ってるところです

お金を稼ぎながら今後彼女と2人で働ける職場も確保しておかなければならない

その為に今僕はオーストラリアで毎日ハードワークしてる

ゴールドコースト

でも、ちょっと疲れた

マジで休み欲しい・・・

学校が休みの日も仕事を入れている

学校があるときは仕事の合間に学校に行き課題をこなし

ゴールドコースト

それが終わったらまた仕事

そんな毎日を送ってる

たまに職場の社長が飯を食べに連れて行ってくれる

ゴールドコースト

それが最近の僕にとって唯一の憩いの時間だ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »