オーストラリアからのSOSを受け取り、オーストラリアで今起こってる事を知ってください

2021年11月26日

おはようございます

今日はこれを見て頂きたいんです

今、世界的にも特に規制が厳しいオーストラリアからのSOSメッセージ動画です

4分ほどの動画ですのでどうかご覧ください

彼らの生活は毎日壊されていってます

この規制のおかしさをネットで訴えたり、正しい情報を流した人は妊婦であれど逮捕されたりされてます

完全に狂った世界に変わり果てたオーストラリア

僕が世界一周で最後に行こうと思ってた国はとんでもない事になっている

このメッセージビデオを見て、このオーストラリアの現状を見て「これが普通」と思う人がいるだろうか?

コロナ騒動から始まった規制はもう規制という枠をとうに通り越して国の破壊に向かっている

これでもまだ陰謀論などと言う人がいるのだろうか

支配者層の陰謀は「論」ではなく、もう現実のものとして行われています

僕はオーストラリアのこの惨状を他人事だとは思えない

なぜならこの流れはこのままいくと必ず他の地域にもやってくるから

アジアに住んでる僕らにとっても対岸の火事ではないんです

これはもう世界中で同時に行われてる兵器を使わぬ戦争

テレビでしか情報を得ないようなまだ目が覚めてない大人が周りにいるなら少しずつでもいいから気づきを与えてあげてください

もし相手がそういう話を全く信じない人で、そんな話をすると自分が陰謀論者扱いや頭がおかしい奴と思われそうと懸念されるなら、この記事を何らかの形で拡散してもらえるだけでもありがたいです

これは支配者層の言いなりになった政府が国民を抑え込むか、我々が今まで通りの自由な生活を取り戻すかの戦いなのです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »