これが何を意味するのか?それぞれで考えてみてください

2022年8月16日

今日はかなり短めの内容ですが、これがどういう事か各自で考えてみて欲しいと思います

画像の中の内容をよく見てください

安倍晋三元首相が死亡したことを証明する文書の開示について

何故か不思議な事に安倍晋三元首相が死亡したことを証明する事がすぐに出来ずに、開示期限を延長されてます

これ延長の期限の9月6日にどういう結果が出るのか見ものですね

あの日本を騒がせた安倍さんの暗殺劇

あの時、あそこで死んだのは本当は誰だったんですかね?

いや、そもそもあの時に本当に本物の安倍晋三は死んでいたのでしょうか?

因みにどんな内容だろうとカルテの保存期間は5年と医師法で決まっています

何も問題がなければ分からないわけがないはずなんですがね

僕が以前あの7月8日の暗殺劇に疑問を持った時の記事も合わせてご覧ください

2022年7月8日 おはようございます 2022年7月8日に安倍元首相が射殺されるという事件が起きましたね ...

本当に死んでいたとしたら、常識的に考えて死亡を証明する文書の開示をわざわざ延長するような事はないと思います

一体何が起こっていたのか?

本当の真相は何なのか?

報道に騙されず各自で考える必要があると思います

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »