おい、コロナで儲けまくったクズ共

2022年5月17日

おはようございます

岸田がNHK受信に契約しない人への割増金導入の法案をしれっと国会に提出

ほんまこのボケはいらん事しかしませんね

日本を良くする事は何一つせずに、国民を苦しめ陥れるような事だけは率先してする

こいつどこの国の力で首相にならせてもらって、どこの国の命令を聞いて日本を壊しにかかってるの?

今の日本政府はこんな奴の集まりだ

さぁ厚生省がいよいよ隠しきれなくなって、色んな事を今になって仕方なく認め始めたようです

まぁそもそも今になって言われて気付く事じゃなくて、あんなに早く世にワクチンが出回ること自体がおかしかった訳で

普通の人はそこで「おかしい」とか「もしかしてパンデミックになる事が分かってて、予め準備されてたものなのか?」と気付くんだけど

大半がテレビやマスコミのいうことを聞いてしまう残念な人達だったって事です

こちらをご覧ください

あのとんでもない会社ファイザーですら高リスクの為に危ないと特定してた病気の人になぜ日本の厚生省は「その人たちこそ4回目のブースト接種が必要な人だ」っと優先対象にしたのでしょうか?

こういう理由を考えられるかどうかですよね

っというか普通の人は嫌でも考えてしまうと思います

そして嫌な事実に気づいてしまうもんです

そんな事すら考えない親が自分の子供にあのワクチンを接種させて死に向かわせている

その結果、子供の急性肝炎が急増中

いや、原因は不明ではないと思うが

原因は明白だろ

いや、マジで「おい、おい、おい、おい」ですよ

最近発表された「人口動態統計速報」見ました?

昨年3月から継続して増え続けている超過死亡

今年の2月と3月の超過死亡は去年より更に凄まじい

前年比で「1ヶ月に約2万人」多くの人が今年は死んでます

でも日本では大きな災害も戦争も起こってない

では考えられる理由を答えて下さい

はい、そうです

普通に考えてあのお注射が原因です

「何が原因?」じゃなくて、もう分かってるでしょ?って話

この数値見てわからない人ヤバ過ぎ

でももちろん国は知らんぷりしますよ

その為に接種者が注射を打つときに同意書を書かしてたんですから

今までの病院での注射にいちいち同意書なんて書かされましたか?

書かされてないのに普通に注射受けてたでしょ?

なぜワクチンという名が付いてるのに今回は同意書が必要だったのか

今までとそこが違う理由を考えないのかな、みんな

海外でもあのワクチンで後遺症が出た人などは一切国に責任を取ってもらってませんね

ウイルス学者であり免疫学者でもあるロバート・マーロン博士はこう言ってます

かなり近い将来、保健当局はこう言います

「それはあなたの判断だった。誰も打つことは強制していない」っと

結局こういう事になるんですよ

だから僕は以前から散々警告してきたんです

日本では決して報道されないこちらの動画をご覧ください

そしてついに米FOXニュースも報じています

「mRNAワクチンは危険で完全に効果のない製品」

パンデミック報道に流され、騙されて本当に世界中でバタバタ人が死んでると思ってしまった人も一度冷静になればワクチンを打つべきかどうかくらい理解できたはずなのに

あの頃どこで人がバタバタ死んでましたか?

その辺の路上で人が倒れまくって死にまくってましたか?

そんなシーンを自分の目で見てないでしょ?

実際コロナなんかで人は死んでなかったんだから

嘘を流すニュースのインチキ死亡者数を盲目的に信じただけでしょ

あれは例えば癌で死んだ人をあとで検査したら花粉症持ちで「死因は花粉症です」と報道してるようなもの

それがコロナ死の数字の真実だ

今後もなんでもかんでも政府やマスコミの言う事を信じるととんでもない事になるぞ

僕もです

ワクチンなんて1回も接種してませんが、すこぶる元気で世界を飛び回ってます、ハイ

ワクチン接種してない人がこんなに元気なのに、わざわざ危険なワクチンを接種しに行く意味がわからないです(笑)

マジでワクチン打った人、何の為のワクチン接種だったの?(笑)

最近になって日本も「マスク緩和」とか言い始めてるけど、緩和も何も最初から政府がしてるのはあくまで「お願い」であってなんの強制力もないからね

義務ではないんです

マスクなんて外したければ今すぐ外せばいい 付けときたいアホはずっと付けてればいい

問題は交通機関、企業、会社、学校が憲法を無視してマスクを強制してること

それ自体がまず憲法違反だからな

その辺を全く議論せずに、まるで義務かのように報道したり煽っておかしな方向に持っていってる日本政府に少しは疑問を感じましょうね

今までなんども書いて来ましたが今の日本政府はずっとエリート支配者層、つまり国際ユダヤ勢力の犬で子分です

命令されたら喜んでロシアを一緒に制裁し、国民を騙してあんなワクチンを接種させます

最初から国民の健康のためのワクチンじゃなかったんですよ

ワクチンで金儲けしながら人口を削減しただけの事なんです

もう騙されるのはやめていい加減気づきましょうね

世の中の仕組み、お金の仕組み、この世界の闇深さ

今回の未曾有の騒動を機に目を覚まして色んな事に気づくべきです

なぜファイザーなんて一介の製薬会社がそこまで力を持っているのか?

なぜ1年で4兆円を超えるような利益を叩き出すことが出来るのか?

ちゃんと考えましょうね

製薬会社だけでなく医者も酷かったよな

金のために分かっていながら国民にあのワクチンを勧めて接種させた医者達

医者を志した頃の思いはどこに行ったんだ?

医者には医者なりの患者へ対する貢献ってものがあるはずだろ

嘘をついたり危険を含んだワクチンをさも効果があるように説明する不誠実はやめろ

国民にあの危険なワクチンを1本打つ事でいくら政府から金貰ってたんだ?

儲けることは悪いことじゃないが、それはまず患者への誠意と貢献があってこそ

それを忘れんなよ 金の亡者のカス医者どもが

さてここで今後の動きについても

引き続き世の中の人を削減する為に今後おそらく展開されるであろうシナリオは

新たな病気の出現による次のワクチン

第三次世界大戦

食糧危機と水不足

金融危機と金融リセット

これらが意図的に起こされる可能性がかなりの確率であります

これらの計画が今どんどん現実味を帯びて来てます

奴らの計画通りに進めばこうなっていくはずです

もちろん今また話題になってるサル痘もそうな

もう皆んな分かってるよな? もう大丈夫だよな?

こんなバレバレのプランデミックに騙されてワクチン接種するアホもういないよな?

そしてこれに乗じて次に出てくるのが天然痘系のワクチン

政府やWHOは「これを接種しろ」っと言ってくるでしょう

その天然痘のワクチンという物がどれほど危険だったかもおさらいしておきましょう

2003年、天然痘ワクチン接種中止に 副作用頻発

今ただでさえコロナのワクチンを数回接種して、免疫が下がってる人々にこの注射を打つとどうなってしまうんでしょうね?

自己免疫が下がった人に次の注射でとどめをさすつもりなんでしょうか

この世の人たちをエイズだらけにしようってか?

ちなみにHIVとAIDSは結局は同じものです

HIVはウイルスの名前 AIDSは病気の名前

それだけの事

さぁ今回のサル痘

あなたは本当に信じてますか??

また変な注射をされて世界の人がエイズに苦しむような光景は見たくないですね

この近いの碑の言葉はもう忘れられたのでしょうか

もう僕のブログを長く見てくれてる人は今本当は何が起こっていて、誰がどういう団体がこれらを計画してるかの繋がりがだいぶ分かって来てるはずと思ってます

突然湧いて出たかのような病気とそれに対する妙に早いワクチンの出現

今後、同じような事が起こったらそれは計画されたものだと思ってまず間違いありません

気持ちの悪い金持ちジジイ達の思い通りにならないためにも、国民一人一人が自分の頭で現在起こってる事の裏側を考え、見抜く必要があります

そしてそんなユダヤの金持ちジジイの言い成りになってる日本政府は本当にクソの集まりだ

日本国民はこんな事をされても怒らないのか?

そんな姿勢だとますます今後も好き放題されますよ

そうならない為に声ぐらいは上げましょう

それでは今日はこの画像で締めくくりたいと思います

子供「ママ、陰謀論者ってどういう人のこと?」

ママ「それはね、みんなより先に真実に気付いた人よ」

そういう事です、ハイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »