言えないよぉ〜〜♩

2022年10月11日

おはようございます

昔、郷ひろみの歌で「言えないよぉ〜〜♩」とかいう歌ありましたよね?

今日は時間がないので、大事な事なのになぜか国やマスコミが言えない画像やツイートを貼り、さらには気づいて欲しい内容も載せておきます

こういう事は今の日本の政治家には「言えないよぉ〜〜♩」なんだろうなぁ

その2ヶ月後・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こういう時だけマスゴミ供は理由を書かないんですね(笑)



さぁそれでは最後にこちらの画像をどうぞ

ワクチンで後遺症が残ったり、家族を失った人のツイッターを即ブロックしてるこのクズが今度は今度はマイナンバーカードを義務にして国民を監視しようとしています

「皆さんが不安に思ってるいることを以下のフォームからお伝えください」だって?

答えてやるよ

お前みたいな人の道外れたゲス野郎が監視社会への移行を目指してるデジタル庁なんざにいる事だよ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »