目覚めよ

2022年10月12日

おはようございます

今日はまずこの35秒の動画からご覧ください

ドラマのワンシーンですが実に的を得たことを話してます

ちゃんと見てください

そして以前貼り付けたことのあるこちらの動画ももう一度貼っておきます

たしか「女王の教室」というドラマのワンシーンです

本当に本質を突いた内容ですよね

学校でこういう事を教えてもらえるなら、ちょっとは学校も意味のあるものになるのでしょうね

たまに今でもワクチンやマスクに効果があると信じてる今時ヤバイ人からコメントが来る事があるんですよ

ホント、何が起こっても世の中で行われてる事の本質が見抜けない人ですよね

まだ騙されてるのか・・?って感じ

この前も「反ワクチンは、何かにつけて文句を言いたがる人達」というコメントをインターネット上で見かけたけど、失笑してしまいましたね

あのね、これだけの大薬害事件を目の前で見せつけられて黙っていられるあんた方の頭の方がどうかしちゃってるんだよ

このパンデミック騒動を仕掛けた連中はmRNAワクチンを強制的に政府に買わせて、 マスコミに原稿を与えてそのまま扇動した

全ての大本は各国政府の上に「世界政府」というものを作り全世界をその世界政府が動かすというもの

それってつまり世界征服な訳です

もちろんですが、その「世界政府」というものを作ろうとしてるのもそれを今後動かしていくのも、今まで世界を好きに牛耳ってきたディープステートを始めとする国際ユダヤ勢力達です

そしてその世界政府の元で監視社会に移行し、人口をどんどん減らしていき最終的にはこの地球をユダヤ人だけの理想郷にしようとしてる

彼らが狙ってるのはそこです

国際ユダヤ勢力はユダヤ教の聖典「タルムード」に書かれてる通りの世界を作ろうと企んでます

ユダヤ教徒が目指すもの、そしてタルムードについては下の2分ほどの動画をご覧ください

分かりますか?

冗談みたいな話ですが、連中は本気でそこを目指しもう何年も前から計画してた事を今実践してる訳です

下の画像をご覧ください

これは1994年に描かれたデンバー空港の壁画です

彼らがこれを計画したのはどれくらい前なんでしょうね?

陰謀論でもなんでもなく今は本当に人口削減中なんですよ


他にも連中は世界政府までのプロセスとして同時進行で多種多様に

SDGS

NetZero

Digital ID

PCCS bill

Online harms bill

Pandemic Treaty

SMART cities

Surveillance state

Stakeholder Capitalism

なども推進しています

なぜ今起こってるパンデミック騒動やワクチンでの死亡者の多さに疑問を持てないのか?

不思議でしょうがないわ

今までの世の中のシステムにも何も疑問を持たない人たちもそうだ

税金って本当に必要なのか?

消費税って本当に必要なのか?

なぜ考えない?

そんなんだからコロナ騒動を理由にまたボケ政府が消費税の増税を言い始めるぞ

増税されても、どこまでも搾取されても言いなりで払い続けるのか?

「昔からそうなんでしょ?ずっと決まってた事なんだから、それが普通で常識じゃん」という考えじゃダメなんですよ

それは思考停止者の考え方です

世の中で起こってる物事には意味があり、本質がある

なぜテレビや新聞はこの問題をそんな風に報道するのか?

なぜ僕たちはこんな茶番みたいなことをさせられているのか?

そんな事をさせるエリート支配者層の目的は何なのか?

この騒動の裏で進められてる事は何なのか?

あらゆる角度から本質を捉える必要があります

でも馬鹿はそんな事を一切考えない

ワクチンを接種した人をなぜ馬鹿と呼ぶのか教えましょうか?

それはワクチン接種者や未だにマスクを信じてる連中があまりにも物事を知らないからです

これは教科書に載ってる知識のことじゃない 勉強の話ではないです

英語が話せるかどうかでもない

世の中の実態と仕組みを知らないって事

そしてそこに考えを及ばさないって事、そこを1ミリも考えない事が馬鹿と呼ばれる由縁なんですよ

世の中の仕組みやお金のシステムも知らないから、いつまでも奴隷だし、言われるがままにあんな怪しさしかないワクチンを接種したのです

そしてそれが正しいと思って、本当の事を言って警告を発してくれてる人を「陰謀論者」だと決めつけ糾弾してきた

それがワクチン接種者や馬鹿なマスク信者です

お前らみたいなもん一生騙されて搾取されるだけの奴隷だぞ、分かってるか?

いい加減、世の中の構造を理解しろよ

そして「そんな事ばかり言われても自分に直接関係ない話だし」とか思ってる人もいるでしょう

でもそういう人は自分が普段から使ってるサービスや製品にどれだけこれら国際ユダヤ勢力の会社のものが多いか分かってないのでしょう

例えば身近なところで言えばその辺でどこででも買えるコーラー

あれもそうなんです

コカコーラーはロスチャイルド一族のもの

ペプシコーラーはロックフェラー家のものです

マクドナルドもケンタッキーもそうですよ

マクドナルドはロスチャイルド家の持ち物

ケンタッキーはロックフェラー系の企業

海外旅行でクレジットカードを使わない人なんていませんよね?

VISAカードはロスチャイルドの会社

Masterカードはロックフェラーの会社です

ユニバーサルスタジオを運営するユニバーサル映画もロックフェラー一族のものだし、女や子供が大好きなウォルト・ディズニーはロスチャイルド一族のもの

その他、大手新聞社やニュース番組などのマスコミも全て彼らの持ち物なんです

今、世界的に名を残してる有名企業なんかほとんどがこいつらの息のかかった企業です

つまりユダヤの持ち物って事

そしてその本丸はイギリスとイスラエル

詳しく書くと長くなるので割愛しますが、イギリスなんてイギリス王室自体がイルミナティなんです

少し前に亡くなったと報道されたエリザベス女王はその王室イルミナティの中でもほぼトップに君臨してた人物

つまりエリザベス女王ってこの地球上で一番権力を持ってた女性だったわけです

まぁ僕は知り合いの国際ジャーナリストから「実はエリザベス女王は2020年にすでに死んでいた」と聞かされてますがね・・・本当かどうかまでは分からないですけど

そしてイルミナティらの隠し財産を管理してたのがスイス

なぜスイスという国がどこの国とも争わない中立国という立場を取ってこれたのか?

なぜスイスが昔から銀行システムに優れ、世界の金持ちが隠し資産を預ける国だったのか?

皆さんはちゃんと考えられていますか?

USA、つまりアメリカはいつも矢面に立たされて戦争をする役目を任されていただけ

USAが世界のトップであるかのように見せかけられてただけ

USAという国はワシントンを作られ、ハザールマフィアに乗っ取られた国なんですから

で、USAにロスチャイルド家から送り込まれたのがロックフェラーなんですよ

アメリカとイスラエルの関係は1歩引いて冷静に見ているだけでも分かると思います

なぜアメリカでは報道でイスラエルを悪く言うことが禁止されているのか?

アメリカでは2重国籍を認めていませんが、ひとつだけ例外があります

それがイスラエル人です

何故そうなっているのでしょうね?

さぁ思考停止せずに考えてみましょう

上の画像に書かれているのは “To learn who rules over you, simply find out who you are not allowed to criticize”

つまり「誰があなたを支配しているかを知るには、誰に対する批判が許されていないかを考えれば良い」って事

そうです

USAの場合、それがイスラエルです

イスラエルなんてただ宗教色の強い中東のひとつの国だと思っていませんでしたか?

アメリカとなんか比べ物にもならない国だと思ってましたよね?

でもなんて事はない

実はそのアメリカを牛耳っていたのはイスラエル

いわゆる、国際ユダヤ勢力だった訳です

だからUSAは昔からあんなにも不要に戦争を繰り返してきたのですよ

さぁ、世の中の仕組みや構造の骨組みくらいは少し見えてきたでしょうか?

こういう構造を少しでも知ってるのと知らないのでは大袈裟なん言い方ですが、人生観まで変わると僕は思っています

だから僕は世の中で起こってる本当の事を一人でも多くに知ってもらいたいです

ただ、本音を言うと自分が住んでるこの世界の事なんだから、こんな事くらいは自分で興味を持って勉強しとけよっと思ってしまう事もありますけどね


僕も上のツイートと同じように思います

騙されてワクチン接種したとしても、それを認めて同じ過ちをしないように努めない事が馬鹿なんだと思ってます

これを機に、今後のために世の中の構造やお金の仕組み、そして本当の歴史を勉強するのも良いと思いますけどね

そして多くの人が気づいて連中の言いなりにならない事がこの世を救う小さな1歩になるんじゃないかと思ってます

さぁ、もう目覚めなければなりません

長かったエリート支配層の連中の支配から脱しなければ

そしてまだこの事実に気づいてない人に、そして後世に本当の事を伝えていきましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »