今更ながら・・

2022年12月22日

ちょっっwww

これ・・・

日本の厚生労働省が「そろそろ言っていい頃だと思うけど、ワクチンが原因で人が死んでます」と発表

え?

今更ですか??

ねぇ、何で今まで隠してたの?

何人死んだと思ってるの?

もう日本って国もめちゃくちゃですね

国民怒れよ

政府やメディアに騙されてワクチン接種した人ももっと怒るべき事態だろ

まったくもう

おはようございます

数々のアニメソングを歌ってきた水木一郎さんが亡くなったみたいですね

74歳で肺癌で死亡かぁ

ん・・!?

え・・・これって

あぁ、なるほど そういう事か

あのワクチンを4回も接種してしまってたんだね

可哀想に ご冥福をお祈りいたします

最近、心筋炎で亡くなる方が異様に多いじゃないですか

もうワクチンがどのように作用して死ぬかも解明され始めてきました

下の動画をご覧ください

簡単に解説されてます

このツート内の動画もしっかり見てください

医師がこう警告してるんです

もうどんどん明るみに出て来てます

次は下の画像をご覧ください

「ファイザー社は自社のワクチンが人を殺すことを知っていた」

これはアイルランドの新聞の一面トップ記事です

そもそも米製薬大手ファイザー社の幹部が今年10月に、新型コロナウイルス対応に関する欧州議会の公聴会で「自社の新型コロナウイルスワクチンが昨年市場に出回る際、伝染を防ぐことができるかどうか把握していなかった」と述べています

すぐにこういう内容を見たら「陰謀論だ!」と反応する皆さん

これは残念ながら陰謀論ではありません

れっきとした事実であり、現実です

イギリスもまもなくワクチン接種を全面中止

イギリスの報道によるとワクチンは・・

①感染を予防しない

②重症化を予防するのはほんの一瞬で、6ヶ月過ぎると逆に死亡率がはね上がる

③免疫力を下げるのであらゆる病気にかかり易くなり死に易くなる

と政府発表で文字で段階的に公表

今更ちょっとその発表は遅すぎるよね

米メディアも一斉に報道を始めました

下の字幕付きの動画を見てください 「4人に1人が深刻な有害事象だ」

CDC (アメリカ疾病予防管理センター )のV-Safeデータが訴訟によって公開されました

米国のメディアは「V-Safeの大規模なデータから判明したワクチンの驚異的な有害事象について警告している」っと警告してます

また世界各地でワクチンによる目の被害も報告されてる

日本人もワクチン接種者の中には「目の前の景色が砂嵐のように見える」っと言ってた人も多かったですよね

日本でも週刊誌だけでなく、そろそろテレビで本当の事を話すべきではないでしょうか

この動画も見ておいてくださいね

順風満帆だったマイクロソフトをわざわざ離れて、10年以上前から「ワクチンで世界の人口を減らせる」と公言して、ワクチン事業に何十億円もつぎ込んでたビルゲイツが関与してるワクチンをなぜ並んでまで射ちたがるのか僕には意味不明です

次の動画は少々ショッキングかもです

ワクチンによる副作用で全身がこうなってしまった女性

動画内にスペイン語で「Por favor nos ajude a divulgar(拡散して人々がこれを見れるようにしてください)」っと書かれてるのでこの動画を載せましたが、本当に酷い副作用だ

政府や国を信じてワクチン接種した結果がこれか?

酷すぎるだろ

今まだワクチンを信じてる人は自分がこうなるか、周りでこんな可哀想な人が出てくるまで気づかないのか?

もう分からない人には死ぬまで分からないのかもしれない

また陰謀論者だと言われるのかもしれない

でも、それでも真実を伝えずにはいられない

こんな恐ろしい事がもう現実に起こってるのだから

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »