ハイ、こういう事

あの元コメディアンのどうしようもない男が日本に来るそうだ

来んなや

来ていらんって

何しに来るねん

また金ですか?

戦争資金を日本人のお金でやりくりしようとしてる訳?

ただでさえ日本にお金を使わずに他国にばかり金を流されてるのに

いやぁホント日本ってATM

欧米のユダヤ系マフィアの奴隷から脱却しないとこれずっと続くんだろうな

そう言えば、リアルタイムでは市川猿之助の一家心中のニュースで賑わってますね

スピン報道だけど

僕のブログの読者はどのくらい気づいたかな?

これについて早速アシタノワダイさんが動画を上げています

ちょっとこれ見てみてください

こんなニュースの流し方はもう昔からあります

超ど定番のやり方です

ニュースとは、マスゴミとはこういうもんだと認識しておきましょう

ってか、今時テレビなんか見てる病人もういないよね?

見ても洗脳されて、自分で考えなくなって頭が悪くなるだけです

本当に真実が知りたい人はテレビなんざ見ません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »