NHKがワクチン死をコロナで死んだと報道した事を謝罪

おはようございます

ついにNHKがワクチン死をコロナ死と報道してた事を認めて謝罪しましたね

下の動画をご覧ください

まぁ普通の人はもうこういう報道になるのは分かってた

そしてこれからもワクチンで続々と死んで行く人たちがまたコロナや他の感染症にかかって死んだって報道される事は見えてるけどね

今、悪い人たちはワクチンの接種対象を人間から動物(人間が食べる動物)に切り替えたみたいだね

肉、卵、牛乳

この辺は今後もう食べない方がいいのかも

前にも書いたけど、日本の魚ももうゲノム編集のものが4月から出回ってる

しかも飲食店でゲノム編集の魚を使ってる表示義務が無いから、安いチェーン店や回転寿司は絶対ゲノムの魚使ってると思うよ

もう食はどんどん危険になっていく

世界中でこの動きになると本当にヤバイね

特に日本はただでさえ遺伝子組み換え食品天国だから

水も塩素たっぷり

世界中が禁止してるマーガリンがまだ堂々と許可されてる

日本にいたら食から癌にされて死んでしまうよ

殺される前に自分たちで何とかしないと

日本に骨をうずめるつもりなら

この国にこれからも一生住み続けるつもりなら

尚更、日々の食事や世の中で起こってる事象に気をつけなければなりません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »