消費税の正体

2023年4月29日

ジャニーズ事務所のジャニーさんの生前の性行為問題が話題になってますね

マスコミはなんでこれをもっと報道しないのかな?

芸能人の不倫は喜んで吊るし上げるクセに

でも、ジャニーズ問題でジャニーズの男の子達に女性ホルモンを注射していた事はなぜか報道どころか隠蔽されてるレベルで出て来ませんね

どうやら本当に隠したいのはこっちのようです

でもこの話、芸能関係者の中ではすでに有名な話なんです

ジャニーさんは若くて華奢な男の子が好きだったから、ヒゲが濃くなったり背が伸びるのを嫌ってみんな女性ホルモンを打たれていたんですよ

ジャニーズの子達が童顔で背か低い人が多いのは偶然ではなく、ちゃんと理由ありきだったんです

ただこの情報、すでにジャニーズにいた人が証言してるのでもしかしたら今後この話も表沙汰になる日が来るかもしれませんね

そういえば話は変わりますが、キプロス銀行のロシア人顧客に口座閉鎖のお知らせが続々と届いたそうです

キプロスに永住しておらず、他のヨーロッパ諸国のパスポートを所持していないロシア国籍の方の口座が強制閉鎖されました

住んでもいないのに外国に財産を置いておくとこういうことが起こり得るって事ですかね

俺のカンボジアとタイの口座、大丈夫かな・・・?

おはようございます

今日はちょっと消費税の勉強です

2分ほどの動画ですのでまずは下の動画を見てください

この2分でなぜ消費税なんてくだらない税が出来たのかが理解できます

「消費税が導入された本当の理由がヤバイ」

森井じゅん 『輸出企業に補助金をあげる為に考えられたのが消費税(付加価値税)消費税は立場の弱い人が負担。消費税で中小企業が潰れ、得したのは大企業』

藤井聡 『消費税が社会保障の為というのは嘘。消費税増税された分、法人税下がってる』

直間比率の是正という謳い文句で導入された消費税でしたが、結局企業への直接税でしか無かった法人税下げて、配当金を増やしたかった富裕層への措置でしかなかった訳

だから消費税なんて本当は払う必要ない、消費税なんてなくても日本がどうこう危なくなるようなことは無いですよっと僕は今まで何度か書いたのです

特に今は海外にも国民が払った消費税は流れてますからね

これを書いたのはまた消費税を13%に上げようとしてるから

昔から当たり前のようにあるからと言ってそこに何の疑問も持たないのは思考停止です

昔からあるルールや制度、常識こそ疑いましょう

なぜかって?

今まで何度か貼ったドラゴン桜の動画で阿部寛はこう言ってましたよね?

「そのルールや制度を作った連中はその状況がおいしいから、そうやってるんだ。そういうルールにしてるんだ」ってね

僕も今まで相当なヒントをブログ内に散りばめて来ました

たまに時間が有る時に僕のブログのカテゴリーの「未分類」にある記事を見直してみてください

忘れてしまってる何かや、読み逃してる記事にあなたに役立つ事が書かれてるかもしれません

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »