何かおかしくないかい?

2021年10月21日

僕は見たことないのですが何でもネットフリックス?か何かで韓国の「イカゲーム」ってのが人気みたいですね

インチキの人気みたいですけど(笑)

へぇーー

ネットフリックスってとりあえず2分だけでも視聴したら視聴とみなされてランキングが上がるんだ

この仕組みを利用してさも人気のあるドラマみたいに仕立て上げてるんですね

いやぁインチキばっがりですね

どこかのブログのランキングみたいじゃないですか(笑)

そう言えば韓国と言えば昔流行ったカンナムスタイルもYoutubeでパソコンのF5のキーを連打して、更新(再読み込み)させて再生数を稼いでさも世界中で人気の様に見せかけていましたね

すぐにYoutubeから警告受けていましたが

キムチって嘘つきばっかなんですかね?

日本のガンダムはパクるし、日本が開発に10年以上要したブドウのシャインマスカットはパクるし隣国にはドロボウと嘘つきしかいないんでしょうかね

韓国と言えば韓国血筋の小室圭サン

なんでも現在小室圭サンの就職先のサイトが日本からのアクセスだけを拒否してるみたいです

ここまで露骨になってくるともう失笑しかありません

さらにさらに・・これをご覧ください

随分とおかしな事になってますね

たまたま間違えたのかなぁ(棒)

嘘つきは後から色々と証拠隠滅を図らないといけないので大変ですね

こんな事にならないよう、こんなクズにならないよう普段から真っ直ぐ生きましょう皆さん

おはようございます

ピサック

今日もピサックからです

いつも通り起きたらまずはメルカドへ

ピサック

オバチャンが作ってくれるスープとロモ サルタドとマテ茶

ピサック

3点セットで6ソル(約170円)の安くて美味い飯で1日をスタート

ピサック

そして今日もフルーツを物色

日本じゃ見かけないフルーツがたくさんあるから今日はどれを食べてみようかなって考えながら選ぶだけでも楽しいんだよね

ピサック

ピサック

更にメルカドの帰りに10個入りで2ソルのパンを買って、

ピサック

広場の近くの商店で売ってる100グラムで1.5ソルのオリーブを発見

ピサック

種を抜いてさっき買ったパンに挟んで食べよう

ピサック

これで今日の夜食は完璧

その後も町のお土産物屋さんを歩いて周る

ピサック

ピサック

正直色々買いたくなってしまうけどこれ以上荷物が増えるとマズイ

僕のバックパックはすでに20キロを少し超えている

ヘタしたら空港で重量オーバーで超過料金を取られかねない

ピサック

これ以上荷物を増やすなら何かを捨てないといけない

だからもうヘタに買い物も出来ないんだよなあ

ピサック

この日の夜は町で見つけたインディアンフードのレストランへ

ピサック

久々に大好きなカレーを食べたい

まずはイチゴ味のラッシー

ピサック

そしてティカ マサラというカレー

ピサック

ちょっと本場とは違うけど結構美味しかったな

夜の9時前にもなるともうほとんど人が歩いてないピサックの町

ピサック

でも最近はこの静かで素朴な町がお気に入りだ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »